トーマスガチャガチャの蟻地獄にハマッた人が結構いて。
同じ気持ちになるもんですね。

共通点。
カタログギフトで選んだものが同じってすごいね!
結構奇跡に近い!
これは夫婦でテンション上がりますね。

写真。
今日は伊勢で結婚式に参加させていただきました。
友人が、9年前に、僕と妻が行ったのとほぼ同じコースで伊勢挙式を行いまして。

伊勢の猿田彦神社で挙式ー伊勢神宮に公式参拝。


笑福と妻と三人で挙式に参加するのは初めて。
挙式は猿田彦神社で。
息子はずっと静かに見守っていてすごいなと。

そのあと、伊勢神宮で公式参拝。
そのときも、笑福はまるで神様を見てるみたいな不思議な顔。

そこから帰るとき
神様の方角に向かい、「バイバイ」と手を振ったので、神様にバイバイしちゃだめでしょ!と!


で、そのあと御神楽と言って、雅楽の演奏と舞を見たりして。

そこから笑福、スイッチ入ってしまい、まあ笑い出す。

音楽が鳴り
舞いが始まり、走り出そうとしたり、
笑い出したり。


途中で妻が笑福を連れて退場しました!


ああいう時、どこのタイミングで出るべきか悩みますよね。


で、今日は聞きます。
お子さんを連れてイベントなどに参加していて、
子供が泣いたり
笑ってしまったり
騒いだりして
途中退場したことありますか?

なにをどんなタイミングで退場しましたか?


雑誌「ニナーズ」とのコラボが始まった
アプリ「ホッコリ」。

テーマは「お出かけ」
お出かけの風景
場所でもいいし
その時の洋服でもいいし、お出かけをテーマに投稿してもらい
最終的にピックアップしたものがニナーズに載ります!
ぜひ、投稿してみてください!!

 

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)