パクチー、途中から好きになったという方も結構いますが。
やはり嫌い!!と言い切る方も結構いるんですね。
なんでしょう?

僕も超嫌いだったんですけどね。


超嫌いから好きになっちゃう・。


なんか恋愛ドラマでよくあるパターンですけどね。
実際の恋愛では、嫌いから好きになるとかあるのかな(笑)



で、写真。
帽子を被った笑福ですが。

なんだか帽子を被ると幼児から急に少年になりました。

顔が少年。
2歳を目前にして。
こんな顔になるんだと驚きです。



笑福は、部屋の中で追いかけると、逃げます。
そして隠れます。
今までは・・・・
カーテンの中。
テーブルの下
バレバレのところに隠れていたのですが・・・



昨日は、キッチンの扉の死角になるところに
隠れていて。
気づきませんでした。
しかも顔を隠して息をひそませ・・・
隠れる。
一分ほど気づかなかったので
超焦りましたが。
すごいんですね。
こういうことも覚えていく。
いや、驚きます。

こういう成長もしていくんですよね。



で、今日は聞きたいのが・・・・
先ほどちょっと書きましたが。
恋愛で
最初は嫌い、超嫌いだったのに・・・
好きになることって本当にあるんでしょうか?
ドラマみたいな感じ。
普通→好き
はわかるんですが。
嫌い→好き
ってあるのかな?
パクチー恋とでもいいましょうか(笑)


そんな経験あるか?
もしくは周りにいるか・・・
教えてください!!




アプリ「ホッコリ」
写真の花が笑顔に見えるやつ。
投稿していただいたものですが・・・
こういうホッコリ、いいですね!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)