焼肉の部位、おもしろいですね。
ホルモン、意外と多いんですね。
そしてカルビ派も結構多くて安心しました。


このブログを読んだ妻から先ほど「焼肉ばっかり食えてていいね」と
言われました。
違うんです。
そんなには食べてないんです。

妻は焼肉が大好きです。
だけどね、コメントにもありましたが、
子供を授かってからなかなか焼肉には行けてません。
大好きな大好きな焼肉に行けてません。
妻は、肉を焼いたらタレに浸して
そして肉についたタレをライスに筆のように塗っていくんです。
そんな食べ方してる人妻しかいません。
そんな妻が、
多分、僕のブログを見て、焼肉ばっかり食ってるように
見えたんでしょうね。
違う!!
そんなには行ってない!!

妻と!笑福と近々焼肉に行こう!!
ただね、小説の締切を乗り越えて
同時に舞台の台本も書いてるんだけど
全然終わらず
今日、クレームが来てしまったんだよ!
だから妻よ!
それを乗り越えたら焼肉に行こう!!
家族で!!

僕が笑福の面倒を見ているうちに
たらふく焼肉を食ってくれたまえ!
肉を筆にしてライスに肉汁をぞんぶんに塗って
食ってくれたまえ!

それまでもうちょっと待ってください!!

いやー、食いものってすごいね!!


そこで今日は聞きます。
お子さんのいる方
お子さんを授かってから
なかなか出来なくなって
やりたいこと
食べに行きたいもの
なんですか?

良かったら教えてください!!


写真は
笑福が大好きな鮭の切り身から骨を抜く妻とそんな妻の頭をなでる息子。



アプリ「ホッコリ」。
今日から「笑顔」のカテゴリー、始まりました。
色んな笑顔、お待ちしてます!!

 

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)