いや、コメントですごい体験が。

BELLさんの、友達だと思ってた人に「別れたほうがいい」と言われ、
後々他の友達に聞いたら、友達がその彼のことを好きだったと。
こういうこともあるんだよなぁ。
友達って、友達だからこそ嫉妬することもあるし。

で、最近、朝早く、夜も遅くて。
息子が起きてる時間に会うことが減り。
今日も朝早く。
すると妻からLINEが。
笑福が起きたら「とうと」と言っていたと。
ただそれだけ。
それだけが嬉しいんですよね。

写真は。
妻が笑福と一緒に遊びに行った時に撮影した写真を送ってくれた。
この笑顔を生で見たかったなと。
そして、なんだか、温泉に入ってる妻が「よ!!」と言ってるみたいだなと。


そして今日のニュースで発表になって超驚いたこと。
なんと、お菓子のカールが東日本での発売をやめると。

えーーー!


僕カールすごく好きなんです。
40歳超えてからも月に一回は食べてました。

しかも一袋を一気に食べる。
罪悪感ハンパないですよ!

だけどね、自分が長い台本を書き上げたりしたあとに、自分へのご褒美として食べてたんです。

なのに。
なのに。
東日本で買えないなんて。

僕がもっと食べてれば。
せめて週一は食べて、ここでカールの良さをアピールするリアルカールおじさんになっていれば!

あー。
どうすんだ。カールなしで。

子供の頃からずっと好きだったカール。
カレー味と塩味が発売された時に腰が抜けそうになったカール!

あー。
信じらんねーよー!

45歳のカール好きおじさん、カールおじさんからカールを抜いたらただのおじさんじゃねえかよ!


東日本で発売してる限りは買い占めだな!



今日は聞きます。
みなさん、このお菓子が発売中止になったらショックー!ってお菓子ありますか?
あるとしたらそのお菓子はなに?




アプリ「ホッコリ」。
バスケゴールにシュートを連写で表現してるの、いいですね!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)