子供の違う顔。
確かに、今後、子供が小学生とかになり、父兄参観に行くようになったりしたら、後ろから違う顔見れるんでしょうね。
あれ、子供側からしたら、そわそわしたもんなぁ。
親がパーマを当てすぎて、それが目立って、イジられたやつとかいたなぁ!

あと、逆に、子供の頃、看護師をやってるお母さんの職場に行き、違う顔を見た!と言う人。
いいコメントでした。



今日は、
ずいぶん前から休みを取ると決めていた日でして。

家族で鴨川シーワールドに行きました。

映画の撮影で行かせていただいたので、お礼と言ったらおこがましいですが、
早いうちに家族で行きたいと思ったのと。


息子、笑福がとにかく「シャチ」と言うので
連れて行きたく。

もう、シーワールドに着いてシャチの人形を見た瞬間にテンション上がりまくりです。

今回は
白イルカのショー
イルカのショー
も見ました。
喜んでいましたが
やはり
シャチのショーの迫力が一番好きみたいで。
拍手連発。

僕も今年四回目ですが
見れば見るほどすごいと思います。

海のギャングがプールの中で影を作りジャンプして
客席の人をビシャビシャにしていくんですから。

すごいっすよ!

写真は映画でも撮影させてもらった
大水槽の前で!

ここ本当に最高の写真スポットです。


で、シーワールド行く前に道の駅で昼食
僕はフライ定食。
妻は「笑福の分も含めて、ラーメンとしょうが焼き定食とおしるこ!」

いやいや、笑福の分を含めたとしても頼みすぎじゃないかと思いましたが。

ペロリでした。
おそろしい食欲。

で、こないだ親指を深爪しまして。
かなり痛いっす!
3日前に痛くてやばいと思って、オロナインを塗ってみたんですが
結構痛くて
今日歩いてても、痛みを感じました。
ただの深爪と思って、膿んだりしたら怖いと思ってしまい。

僕はビビりなんで。
怖い想像しちゃいます。
で、今日は聞きたい。
例えば
深爪とか
ささくれとか
小さな傷が大きなケガとかひどいことになった経験ありますか?
自分でもいいですし、まわりでもいいし。

ぜひ、教えてください!




アプリ「ホッコリ」
お弁当っておもしろい。
迫力あるエビフライ弁当とか、ホッコリ!
ぜひ、日常のお弁当を!

 

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)