今日はさきほどまで映画撮影していたので、この時間になってしまいました。
久々の24時過ぎです。
一日一回アップを数年続けていますから、時間は過ぎましたが意地でアップ。
かなりクタクタですがアップします。

映画「ラブ×ドック」の撮影。
今日はかなりの肝となる卓球のシーン。
これにてメインキャストの1人、
玉木宏さんがアップ。
玉木さん、色んな無茶していただき、
すべてを格好良くこなしていただき、本当に感謝しております。

そして明日、千秋楽?
最終日。
吉田羊さん、1人でアップ。
主演らしい終わり方。
いいですよね。

いよいよ明日。
妻と息子はまだ実家。
写真のような瞬間が送られてきて。
GW感あるな~~~って感じで。

今日も電話で話しましたが。
なんか、またはっきり喋るようになった気がします。
一日の成長ってすごいね。

そういえば。
気づくと、僕はもう短パンを履いてます。
5月1日から短パンに切り替えました。
去年も確かGWくらいだったか?
一度短パンにすると、そのシーズン、戻るのが嫌なんですよ。
その意地はなんだよ!と思うかもしれませんが。
そうなんです。
そして45歳にして短パンを履いて仕事場に行けるという
この仕事がやはり素晴らしいなと感じております。
何歳まで短パンで仕事に行っていいのか?
年齢じゃないかもだけど。
でも、前よりも、ちょっと寒いと、短パンで寒さを感じるようになった。

年だな~~~~!(笑い)


GW。
帰省ラッシュでとてつもなく道が混むらしい。
このブログを帰省ラッシュの中で読んでいる人もいるのか?
安全運転でお願いします!
そこで今日は聞きたい。

車でお出かけして、帰省ラッシュとかでめちゃくちゃ渋滞にハマった時。
何して、その時間を潰しますか?
やはりスマホ??
スマホにしても、何をする??
渋滞中の時間のつぶし方。
教えてください!!





非常用バッグ。
もちろん使うときは来て欲しくないですけどね。
だけど、やはり、ビビりと言おうが、用意しておきたい。
2011年の3月11日から数日間のあのコンビニを見たからこそ。

アプリ「ホッコリ」
GWの写真。
かなり集まっています。
今日、写真でここにアップした別カット、朝投稿しまして。
そっちのカットは顔とタンポポの種がかさなりほっこり感、増してたので。

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)