ゴールデンウィークですね。
昨日、皆さんに「気まずい瞬間」聞いといてなんですが、
いきなり今日、僕も気まずい瞬間が。

今朝、自分でおにぎりを握って、撮影場所に向かうまでの間に食べたんです。

そして

撮影現場について吉田羊さんが「おさむさん、シャツの裾にお米ついてますよ」

と見るとお米が付いてる。

取ると、羊さん「胸にもついてますよ」とお米。

気まずいを超えて、超恥ずかしい。

45歳のおじさんがおにぎり食べてそのお米がシャツについちゃってるんだから。

これね僕良くやるんです。

本当にダメなやつなんです、僕は。

いや~恥ずかしかった。

でも、こういう45歳のおじさんもいいのでは?と最近思ったりします(笑)



映画「ラブ×ドック」

今日は夜もちょっと撮影。

それが終われば、あと3日。

ラスト3日です。



ここまで、吉田羊さん演じる主人公は3回のキスシーンがあります。

そしてパティシエの話なので、

スイーツも沢山出てきます。

写真のようなスイーツも出てくる。



プロデユーサーと話してなんですが・・・

キスとスイーツが沢山出てくる。

スイーツ&キッス!

もうサブタイトルにしちゃおうかな。



ラブ×ドック~スイーツ&キッス~



キスじゃなくて、「キッス」と言ってるところがポイントです。



それを45歳の、お米をシャツにつけちゃうおじさんが監督してるんだから。





今日から妻は息子を連れて帰郷。

GWらしさを田舎で感じていることでしょう。

ここから数日間、妻と息子に会えない。

寂しく。

家に帰ると一人って、さみしいですよね。

逆にラストスパート、仕事に集中しなさい!ってことですね。





で、吉田羊さん、お米付いてること言ってくれて

嬉しい限りですが・・・

これって人によっては言いにくいことですよね。

で・・・・



職場で上司の人のスーツにお米がついてたら・・・

あなたは、それ

言える?

言えない?

どちら??





アプリ「ホッコリ」

まるみんさんという方が38歳の女子会ランチの写真を投稿してくれていて、

こういうGWもいいなと!

皆さんのGW,待ってます!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)