日々、いろんなことでパワーを貰えてまして、感謝ですが。

昨日、タカトシのタカが主宰で早めの誕生会を開いてくれました。

毎年やってくれまして。
ありがたい。

映画の撮影で疲れてましたが、あまりにくだらないことで笑っていると
全身に血が通っていくように疲れも取れる。


そして、なんだかんだで毎年、はるな愛ちゃんが来てくれます。

ここでも何度か書いてますが、
はるな愛、いや、大西ケンジ君は僕と同じ1972年生まれ。
お互い今年45歳。

うちの妻、そして森三中との付き合いもかなり古く。
お互いまったく仕事がない頃からの仲。

僕も同学年であり、
なんか、同級生みたいな感覚があるんです。


で、みんながハッピーバースデー♪を歌ってくれまして、歌終わりと同時に
はるな愛さん、僕におめでとうのキスをしてきました。

いや、してくれました。

今年、45歳のおじさん同士のキスですから、まわりは大爆笑!

思わず咳き込んでしまい、おしぼりで口を隠すと「おしぼりで口ふくの、しつれいーーー」だって!

愛ちゃんがキスしたこと、妻に報告しますからね!
と言うと
やめてーーー!


愛ちゃん、昨年、生後半年のうちの息子に
私、母乳が出るんだ!
と言って
おっぱい出して飲ませようとして
息子が泣きながら拒否する!というハプニングがありました。

はるな愛さん、鈴木家に沢山の笑いと刺激をくれてありがとう!

主宰してくれた
タカもありがとう!


で、はるな愛ちゃん、
僕が今、映画撮影中だという話をしたら
なんとか今から役を作れないか!?と訴えてきました!

はるな愛いわく、
泣きの芝居が得意だとアピールするので
その場でオーディション開始。

お好み焼き屋で
迫真の演技をするが、
演技の途中に
口からやきそばが出てきて、
不合格!

ただ、みんなは大爆笑!

なにしても笑いと幸せをくれます!


で、今日は聞きます。

誕生日と年齢について。
女性にとって。
誕生日は何歳になっても嬉しいものなんでしょうか?嬉しい?
そうでもない?
皆さんの考えを教えてください!



アプリ「ホッコリ」
レゴで作ったブルゾンちえみ、
笑いましたしホッコリです!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)