朝起きる時間。
5時起きの多さにも驚きましたが
4時代の人も結構いて、本当に驚きましたし、頭が下がります。

こういうコメントを読み、僕が中学生の時に朝練で早起きしてる前に起きてご飯作ってくれていたおばあちゃん
高校の時に毎日お弁当を作ってくれていたお母さんに本当に感謝です。



今日は千葉県香取市佐原町で撮影。
天気は不安定との予報でしたが、本当に電気が持ちまして、撮影出来て良かった!

そして、協力してくれた町のみなさん、本当にありがとうございました!


で、笑福、昨日まで、栃木の実家にいまして。
僕は久々に会って。
こんなに離れてたの初めてなんで、
久々に会って覚えててくれてるかなと不安でした。

僕を見たとたんに走って抱きついてくれて
泣きそうになりました。

で、抱きしめて
笑福をもちあげて
笑福ーーー!
と叫んだ瞬間
背中がグキッ!
うわ
やばい!
ぎっくり背中直前

せっかく
久々の再会でもっと抱きしめたいのに
ぎっくり直前って!


なので、下におろして
ゆっくり抱きしめました。

いや、喜んでくれて良かったです。


映画の現場で
雨が続き
僕は晴れ男
吉田羊さんも晴れ女
野村周平君も晴れ男
と言っていて
誰が雨男、雨女なのか?なんて犯人探しをしたり。


そこで聞きます
私、雨女です!雨男です!って人いますか?
もしくはまわりにいますか?
どのくらいのパワーなのか?
もしいたら
教えてください!!



写真は
香取市佐原町の
醤油ジェラート
甘味に深みがあり
かなりうまかったです





アプリ「ホッコリ」
おしりにゴミ箱を入れてカタツムリ!をやってる子供、新着に
ホッコリ!!

 

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)