デートのドキドキいいですね。

ドリカムのLOVE LOVE LOVEを聞いてたら自然に手をつないでた!なんてことあるんですね!

そして、女性は「さりげなく手をつながれる」って大好きですね。
さりげなハンド!!


ただね、女性にとってはさりげないつもりでも、男子からしたら、さりげなくないというか、かなり覚悟を持ってやってますからね。

さりげなく見せてるだけで、内心かなりドキドキですよ。
まあ、そういうところもいいんですけどね。




で、今日は、映画「ラブ×ドック」の撮影。
映画の一個の肝となります、デートシーン。
鴨川シーワールドでの撮影をしてきました。


鴨川シーワールド、今年の正月に妻と笑福と行って、そのとき確信したんです「ここで撮影したい!」と。
そんで、お願いして、かなりの全面協力。
シーワールドでのかなりのキュンとするシーンが沢山あり・・・

そして、シャチ全面協力でのあるシーンです。
たぶん、シャチにここまで協力してもらってるシーンは日本映画初じゃないでしょうか(笑)

かなりおもしろい?いや、パンチのあるシーンになりました。

写真は。
収録後、シャチのトレーナーさんと一緒に!!

なんとトレーナーさんが動くとシャチも動いて近づいてくる。
ハンパないっす!!
みなさまありがとうございました!
鴨川シーワールド、最高!



僕の弱点があります。
マスクをちゃんと付けられない。
上下逆。
裏表逆をよくやってしまう。


この撮影が始まってから吉田羊さんに何回か注意されている。
間違えちゃうんだよなぁ。
妻曰く、僕はそういう普通のことが出来ないんだと(笑)
確かにその通り。


あと、前にも書きましたが、ズボンのファスナーの締め忘れがとても多く。

最近、増えている。


数日前も、プロデユーサーに指摘されました。
全開なんですよ。

こないだ、ある人と1対1で話しているときに、途中から
ファスナーが全開であることに気づきました。
さりげなく手で隠し、ゆっくり上げてみたけど・・・
気づいてただろうな~~~~~~!


というわけで、今日は聞きます。
皆さんがよくやってしまうミス、なんですか?
僕のマスク、ファスナーのように。
ついやってしまうミス。
あったら教えてください!!



アプリ「ホッコリ」
キャベツの葉っぱを頭にかぶる子供の写真、
かなりホッコリだったな~!
こういう行動、ホッコリです!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)