杏さんと東出さん。
そして、北川景子さんとDAIGOさんがトップ2と言ったところでしょうか。
なんだか、最近は芸能界でもハッピーなニュースが続いていていいですね。



今日の撮影は午前中だけ。
とあるアーティストの方の歌のシーンを撮影。

格好いい人はおもしろいことをしても

格好いいパッケージにおさまるなぁ。



明日は、南房総の・・・ある場所で撮影!!




写真。
いちご農家さんにいちごを取っていいよと言われ
テンションの上がる笑福とそれを見守る妻のお母さん。



この髪型の顔を見ていると、本当、昔の自分にそっくりで
驚きます。

耳なんですよね。

耳が立っている。

僕も耳が大きく立っているので、本当、似るんですよね。

なんだか小さい頃の自分が動いてるみたいで。

嬉しさと驚き。





一昨日。

巣鴨のとげぬき地蔵でロケさせていただきました。

その時に、お守りを購入。

妻がまたもやハードなロケに向かうので。

身代わり地蔵というお守り。

なんとなく、魅かれて・・・・

見ていたら買いたくなり。

妻に買ってあげたいなと。



妊娠した時は買って渡したけど。

なんだか、

身代わり地蔵という名前を見て・・・

妻に渡したくなる。

かなり体力仕事なロケなため。



お守りって妊娠したりとか厄年とか、病気になった時とか

買うことが多いけど。

ふとした瞬間に買って渡すのもいものだと思いました。


明日はデートシーンの撮影。

なので今からでも間に合うのでヒントをいただきたい。

デートでこんなことされてドキっとしました。

デート中のさりげない行動。

相手にされてドキっとしたこと。

などなど。

昔の記憶を引っ張り起こして教えてもらえませんでしょうか??

デートで相手にされてドキっとしたこと。

さりげないことほどありがたい!!

お願いします。



アプリ「ホッコリ」。

双子のお子さんがお腹にいる妊婦さんの臨月のお腹が投稿されました。

すごい。

マンスリーのカテゴリーに入ってますので是非見てください。

なんか格好良くホッコリ!!

こういうのも素敵!!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)