写真。
こないだ買ったら超うまかった。
あのカプリコの頭の方だけにあるサクっとするチョコありますよね。
あの部分だけを集めたもの。

その名も「カプリコのあたま」。

つい食べちゃう。
この商品を作ろうと思た人たち、すっごいっす。
ありそうでない。
やっぱり、これだな!!




不意打ちキッス、女子は好きなんですね(笑)

ただ、不意打ちキッスも、その人のことを好きな前提じゃないと
好きでもないやつに不意打ちキッスしたら、
殴られますからね(笑)

ドキドキキス話、読んでいてドキドキしましたが
これは、なんだかキュンとしながらドキドキしちゃいました。


〇寝たフリ

大学生の時にサークル仲間と友達の家で飲んでいた時のことです。
私は酔っ払ってうとうとしていたら、後輩の男の子が「寝顔かわいい。キスしたくなってきた」って言ってるのが聞こえてきました。
「えっ!キスされちゃうの!?」と思いながらそのまま目をつぶって寝たフリしてたけど、もう心臓はバックバクでした!
20年近く前の話ですが、それが私のファーストキスでした。
その後後輩と付き合う事はなかったけど、ドキドキした淡い思い出です。

なおママ



どうでしょう?
懐かしくもあり、ドキドキします。

色々と思いだしますね。
高校の時とか。
修学旅行の打ち上げで、焼き肉屋さんの裏であの子とキスしたな・・とか。




映画「ラブ×ドック」の撮影。
昨日は巣鴨。
撮影の合間に、吉田羊さんと、野村周平君と一緒に巣鴨探索。
その中で、
赤いパンツの店があり・・・
巣鴨名物です。
僕も買ったんですが・・・
そこで、野村君に、赤いパンツを買ってあげました。
幸運の赤いパンツ。

その成果、そのあとの撮影、目だけの芝居の時も
なかなかいいお芝居をしてくれました。
さすがっす。
赤パンツ効果!??


体調、良くなってるはずなんですけど、喉はなんか枯れてる。
なぜだろう??
赤パンツ履くしかないな!!



昨日、
夜、
中目黒の近くで電話してたら・・・
なんとマスクをしたハンサムな男が僕を見ている。
ん?誰だ??
これは!??
そうです。
今、話題の、渡部建!!
渡部君、僕と同じ年の72年会ですから。
いや、めでたい。

桜の花見でかなり人通りが多くて、
そこで、マスクをちょっと外して
近づいて挨拶してくれまして。
僕も大きな声で言うと、迷惑かなと思い、
小さな声で「おめでとう」と伝えました。
声は小さいけど、気持ちは大きいです。


あの発表があった翌日に、しかも桜の下で。
笑ってしまいました。
あらためて。
おめでとうございます!


今日は聞きます。
芸能人夫婦、沢山いますが。
ここ数年で、結婚を聞いて、めでたい~~~と思えた
芸能人同士の結婚、
どの夫婦ですか??
教えてください。
多いのは誰かな??



アプリ「ホッコリ」。マンスリーの表示を多めにしました。
とてもホッコリ。
双子ちゃん、いいです!!
そして今まで投稿してもらった中から、一か月以上前のナイスホッコリ作品が
見られる「セレクト」も近日作ります!!

 

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)