キスシーン、ありがとうございます。

コメントを読んで、女性目線の好きなキス、とても理解できました。

ニューシネマパラダイス、多かったですね。

あと、恋ノチカラのキス、好きな人多いんですね。

見てみたら、わかりました。

やっぱり、こういう感じなんですね。



あと、笑ってしまったのが、

映画「ハイティーンブギ」のマッチさんと武田久美子さんのキスシーンと書いた方。

あれ、小学生の時に映画館に行って見た時、

田舎の映画館なのに客が悲鳴をあげてまして。

そんなこともあったなと・・・

思い出してしまいました。





風邪。

薬飲んでたら、咳は落ち着いたんですが、今度は喉がガラるという。

なんでだろう。

早く治ってくれ!!




今日は朝から、吉田羊さんと野村周平君演じる二人が

あるゲームを一緒にする!というシーンを撮影。



そのゲーム、僕は結婚するまでやったことなかったんですが

結婚して、妻に教えられまして。

そのおもしろさを実感しました。

だから、いつかドラマか映画で使いたいなと思っていたんですが

脚本だけやった時だとその良さを伝えるのが大変だなと
思い、今回、それを実行出来て良かったです。


プリクラとかUFOキャッチャーとか、
結婚するまでほとんどやらなかったものを、

結婚してから教わって、

そういうものがおもしろいんだってことを

教わって

他にもたくさんあるんですけどね。

放送作家になってから、世の中の普通を感じる時間がなく

忙しい毎日で

ある意味欠陥的な20代だったんですが・・・

妻に沢山の普通を教えて貰えてよかったです。



写真。

髪の毛を切った笑福の写真です。

本当に子供の頃の僕にそっくりだなと。

日によって見える顔も違いますが、



なんか今回の髪型は特にそう感じます。

笑福も気に入ってるようで、

何度も「これ!」と言っていました。


そして、忙しくなってくると、寝ている瞬間の顔を見ることが
多くなってきます。

早く一緒に遊びに行きたい。



で、今日は昨日はキスシーンでしたが・・・
映画の参考のためにまた聞きたい。

皆さんが人生で一番ドキドキしたキス、よかったら教えてもらえませんか?

ドキドキキス選手権。

いつ頃、どんな場所で、どんなキスに一番ドキドキしたか??

そのシチュエーションも含めて、またもや参考にさせてもらいます。

女性目線のドキドキキス!

お願いします!!



アプリ「ホッコリ」。

コメントにあったマイページの問題とか色々今、やっておりますので。

記念日。

相変わらずいいです!

 

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)