皆さんの最後の恋い。
かなり、濃い恋、多い。
読んでるだけでどきどきしちゃいます。

みんながみんな、恋が成就して今に繋がってるわけじゃなく
最後の恋を諦めたから、今の幸せに繋がる人もいるんですよね。


そうなんですよ。
死ぬほど好きだった人とあのときうまくいかないから
今の幸せを手に入れられた人だっている。
わけですけどね。

思い出ってそのときのまま輝き続けるからステキだけど逆にやっかいだなと思うときもありますが。
皆さんの最後の恋、ありがとうございました。



さあ、今日は映画「ラブ×ドック」の
撮影初日。
助監督さんがだいぶやりやすいシーンからやらせてくれまして。
本当は監督が手繰りじゃいけないんでしょうけど・・・
皆さんの力を借りて、
吉田羊さんと共に、主人公のキャラクターを作っていきたいなと。

昨晩は・・・
早く寝たんだけどそわそわして寝付けず。
あまりそんなことないんですけどね。
さすがに緊張してたのか。

そんな僕に妻がアドバイスをくれました。
妻も一応、女優、いや、海外で賞を取った女優ですからね(笑)
映画「福福荘の福ちゃん」の藤田監督。
本当に映画一本に命をかける素晴らしい監督なんですが・・・
その藤田監督が、主演である妻にどうやって向き合って
キャラクターを作り上げていったかという話を聞きまして。
それがとてもヒントになりました。

妻よ、ありがとう!!

映画の現場に行って沢山の人に助けられたんですが・・・
今まで25年間やってきたいろんな経験値が自分を助けてくれた瞬間が沢山あって、今までやってきたことも、この日につながるんだと
自分で感動しちゃったりして。

明日からもずっと一ヶ月続きます。

なんとか風邪などひかず最後までのりきりたい。
気持ちは元気だけど
なんだか体が疲れてる。

早くペースをつかみたい。

昨日の夜。
今田耕司さんがLINEをくれました。
新しいことにチャレンジをする僕へのメッセージ。
こういう一言がとてつもない勇気になる。

言葉ってすごいな。


昨日の最後の恋に続き今日は聞きます。
恋について。
後悔してる恋ってありますか?
今振り返り・・・
あんな恋しなきゃよかったと
後悔の恋
あったら・・・教えてください
後悔するほどの恋、あるだろうか??




アプリ「ホッコリ」。
桜集まってます。
昨日のデイリーの二位になってる、家に帰ったら9歳のお子さんが卵焼きを作ってくれていて、その卵焼きが焦げてしまい、
そこに書かれたメッセージ。
ホッコリです。
是非見てください!!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)