かなり病気リレーしてるんですね。
溶連菌からのリレーとか多いですね。インフルからのリレーとかしんどいなぁ。


笑福は、めちゃくちゃ元気なんですが、熱は8度台なんですよねぇ。

ほっぺがちょっと赤いので、コメントで書いてる人もいたリンゴ病も疑ったり。
このコメントでいろんな病気も知ることが出来るので、それもいいところです。

で、昨日、映画の打ち合わせを終えて、連載の小説がかなり締め切りを過ぎていまして。かなり焦ってスタバで書いてたんです。
そしたら、隣にサングラスかけたイケメンの男が。
正直、格好つけやがって!って思ってたんです。


そしたら、僕が書き物してたらいきなり声かけてきまして「あのー、放送作家の鈴木おさむさんですか?」
と。
そこからの会話。
彼「鈴木おさむさんですか?」
僕「はい、そうですが」
彼「僕、俳優を目指している青山春翔ともうします」
僕「あ、そうなんですね」
彼「あの、もしよかったら僕の相談に乗って貰えますか??」

すごいガッツ。
いきなり声かけて、相談に乗って欲しいと。
こういうガッツを持ってる人、嫌いじゃない。
だってね、すげーイケメンなんですよ。
だけど、今は次の事務所を探している状態で。
イケメンなんだけど、イケメンだけじゃダメなのがこの世界で
そんで、僕を見て、いきなり相談を持ちかけて来るというガッツ。

彼のことを「イタイ」という人もいるでしょう。
でも、25年前の僕もそうだった。
いきなり太田プロ訪れて放送作家になりたいって言って。
イタさがないとこの世界、前に出ることが出来ない。

そんな彼の相談に乗ってあげたい。
だけど、めちゃくちゃ締め切りに追われていてやばかったので、
ごめんなさい・・・と
言って彼のプロフィールを貰いました。

なので、彼の名前だけでもと思い、
ここに掲載します。
青山春翔君です。

いつか、彼とお仕事出来るときがあったら、すごいですよね。
イタいことは素晴らしいことです。
そのガッツがないと、この世界では成功しないですもんね。

青山君、ファイトっす!!

締め切り、間に合った!!

写真。
今日の昼。
妻と笑福がお昼寝。
笑福が寝ながら妻の顔を触っているのがとても、いい感じ!!


今日は聞きます。

男の場合、町で見ず知らずの人に声かけられることって、
何か理由がないと声かけられませんが・・・
女性の場合は、ナンパ、ありますよね。
男だとナンパされる感覚ってわかりません。
ちなみに、僕は勇気がないので街でナンパしたことないんですよね。

そこで今日は聞きます。
女性の方
人生でナンパされたこと。何回くらいありますか?
0回?
1回?
それ以上?
そのナンパの結果、どうなりましたか?
つきあったり、出会いにつながったのか?
もしよかったら教えてください。
どのくらいナンパってされるもんなんでしょう?

皆さん、町で見ず知らずの人に声かけられた経験ってありますか?
ある人は
なんで声かけられましたか??
是非教えてください!!


アプリ「ホッコリ」
今日、新着のところに投稿されていた「お客さん、終電ですよ」ってやつ、笑ってしまいました。
ホッコリ写真にコメントで、またホッコリ。
皆さんもちょっと笑えるコメントにもチャレンジしてください!!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)