皆さんのコメントを読み・・・
当たり前ですが、
親だって人間
だと。

育児と仕事のバランスとか・・・
人それぞれ、そこで悩んで戦っているんだなと。


写真二枚目。

笑福はパンが大好きです。

ご飯を食べない時にも、パンだけはちょっと食べてくれたりします。

パン、と言う言葉も覚え。

パン!と、よく言います。

笑福は「ボーロ」が大好きなんですが、最近さらに好きで。

僕が「ボーロ食べる人——?」と聞くと、前は「はーい」というくらいだったんですが
最近は「はーーーーーーーーい」と両手をあげて喜びます!

こんなにテンション上がるか?ってくらい上がります。

僕もこうだったんでしょうか?

ボーロでこんなにテンション上がってたのか??



本当、トーマスとボーロのパワー、すげえなと、痛感してます。

おもしろいなと思うのは
ボーロを入れてある戸棚、笑福はわかっています。
が、自分でそこからボーロを出して食べようとはしません。
僕が「ボーロ食べる人?」と聞いた時だけ、自分で戸棚をあけるんです。
僕か妻がオッケーした時じゃないとボーロを食べてはいけない!と覚えているのが、なんかかわいく、そしてすごいなと。
ボーロマジック。
何回ボーロと言ってんだか(笑)





笑福はまだたまにせき込んではいますが、

熱が下がって3日目になりますので。

保育園もそろそろ大丈夫か??

ヘルパン、

RS

アデノ



まだノロ、そしてオタフクなどにはなってませんが。

ここから来るのか??



昨日、映画の現場で会った女性。

お子さんが笑福と近い年で。

保育園に、一クラス6人。

6人中5人、インフルエンザになったとかで。

すごいですね。

そしてならなかったその一人もすごいなと。



まだインフルになってないので・・・

ただ、インフル、3月になる人も結構いるようなので気をつけたいですね。



今度は何の病気にかかるのか??

4月は僕も映画に入り・・・

妻も仕事が結構ある。

どうにか4月を乗り越えてほしいと思うけど

こういうときこそ、またなにかの病気になって・・・

それを乗り越えて、色々覚えていくんですよね。

親も。



で、今日は聞きます。
インフルエンザ。
3月以降にお子さん、自分、家族がインフルになった人いますか??

3月以降で、何月までいるんだろう?

インフルエンザ。

4月、5月とかもいるのかな・・・・

教えてください





写真1

ジェネレーションズです。

今度、AbemaTVで「高校TV」という番組をやります。

先日、とある高校にいきなりジェネレーションズが行きまして。

とても盛り上がりました。

高校で一日ロケしてたら・・・・

やはり高校生ってすごいパワー。

かなり疲れましたが(笑)

Abemaの代表作になるんじゃないかと勝手に思っております。

ジェネレーションズ。

メンバー7人。

名前、フルネームで覚えました!!

本当にいい男たちです!!





アプリ「ホッコリ」。

ダウンロード数、日々伸びています。

コメントにもありましたが、ホッコラーと呼ぶべき方も増えています。

動物投稿もとても多いので、なんか、動物にまつわるおもしろいカテゴリー考えたいなと
思ってます!!

動物・ペットの投稿も、かなりホッコリ!!

是非!!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)