サユリワールド、志村動物園に出たんですね。
皆さんのご報告で知りました(笑)

申し訳ないと思う気持ちって裏返すと
いろんな形の愛情なんだと思いました。


写真は
昨日の笑福と妻。
この時点では元気。
パンをハイテンションで食べていたんですが。


この後、高熱。
夜、40度超える。
また?
高熱?
風邪?

でも、ただの風邪ではない気がします。
と、思い

妻が今日、笑福を病院に連れて行くと
インフルエンザ
RSなど検査して
判明したのが

アデノウィルス

プール熱
とも言われる
アデノウィルス

笑福はかかったことはなく。
初です。

昨年から
ヘルパンギーナに
RSに
突発性

もう、子供は本当にいろんな病気にかかるんだなと。

熱が下がったあとも注意しなきゃいけませんが
熱が下がるまで個人差があるようで。

ただ、笑福はいつも熱が高くても結構元気で
病院の先生もそれを言ってたと。

とはいえ、夜、また熱が上がりそうなんで注意です。

そして、僕は再来週から映画の撮影に入るので
アデノウィルスがうつったらヤバイなと。

うがい、手洗い、急に激しくし始めたり。

そこで聞きます
お子さんが
アデノウィルスになった方、注意すべきこと、教えてください!

そして、大人でアデノウィルスになった方も
どのくらいしんどいか?など教えてください!



アプリ「ホッコリ」、今日から「手をつなぐ」というカテゴリーを増やしました。
手をつなぐ写真って僕、好きなんです。
母と子
子供と子供
家族
自分とおじいちゃん、おばあちゃん

顔は映ってなくても
つないでる手ってホッコリしますよね

僕も最初に投稿しました。皆さんもぜひ!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)