ドラマ「奪い愛、冬」が終わってもなかなか話題になっています。
なんと月9「突然ですが、明日結婚します」の中で、「奪い愛、冬」の話題が出てきたらしく。
ドラマの中で他局のドラマをいじってくれるという、振り切り方。
すごいです。
素敵です。
本当にありがとうございます!
違わないよ~~
まで真似してくれたらしく。
なんだか、感動しました。
スタッフさん、出演者の皆様、感謝です。



いやー、お絵かきグッズ情報熱かったですね!
消えるペン
食べられるペン
せんせい
などなどとても参考になりまくりです。

面白い意見だなと思ったのは
汚して親がイライラして、そのイライラが結果子供にぶつかるなら、やめたほうがいい!という意見

汚れることが生理的に許せないという人もいるだろうから。
そういう考え方も新鮮でもあり、ある意味、真剣に子供のことを考えているからこその意見だなと。


コメントを読んでいると、その考え方の違いに勉強になります。

最近、笑福は外で走りたくて仕方なく。
外に行くと走ります。
一緒に走るのも大好きで。
ただ、一緒に走ってると突然、ピタリと止まりその場で座り込み、泣き出したりします。

あれ、なんでしょうね!
ご機嫌だったのに、急に泣き出す。

理由なんてない
のかな?


今朝、妻が。
やべー、かなり太っちゃったよ!と。
体重を聞いて
あ~あ~あ~
と。
ここには書きませんが。

そのあと、一緒に鍼に行きまして。
そこの鍼の先生が「おいしいクッキーあるよ」と。
僕が鍼を受けてる間に妻が「食べたら太るんだよなぁ」とか言いながら食べてる音。

鍼が終わって、見てみたら、なんと30分の間にクッキーを10個以上食べてしまってました。
結構食べごたえあるんで、一食分ですよ。
鍼行く前は「昨日、ロケで食べすぎたから全然腹減ってない!」って言ってたんですよ!

そりゃ、太りますよ!


そこで聞きます。
僕も一時期、年間10キロくらい太っちゃった時があります。
皆さんは一年ほどで最高なんキロ太っちゃったことありますか?

その一年は、なぜそんなに太りましたか?

写真は、今朝妻が着ていたジャンパー。



アプリ「ホッコリ」
抱っこ写真だけ集めるカテゴリーも期間決めてやろうかなと。
抱っこ写真って、ホッコリですもんね。
近々開催!

iphone版は・・・
▼Apple Store(iOSの方)
 
アンドロイド版は・・・
▼Google Play Store(アンドロイドの方)