ドラマ「奪い愛、冬」の台本が終わり、
今度は映画の台本に入ってます。
台本直しなんですが。

恋愛映画なんで、また、そこもおもしろく。

今度はドロドロ恋愛じゃなく、

30代後半の女性の恋。

やりがいあります。




キュン。
いや~、何かとキュンとさせてくれますね。

子供のパワーはすごいっす。

自分が熱が出ているのに、背一杯の笑顔なんかされたら、

もうかなりのキュンですよね。



写真は・・・

妻がタコの口をして・・・

見る笑福。

そして、それを真似する笑福。

こういう瞬間も、キュンと来ますね。



やはり、親のやったことを真似するんだと、

当たり前なんだけど

思うんですよね。



最近は・・・笑福とお風呂に入る前、

僕は、

便器に行き、僕がおしっこする姿を笑福に見せます。

すごく不思議そうに見ています。

覚えてもらうようにと。



そしたら・・・

昨日、風呂上り、便器の近くで、

笑福はおしっこしてしまったみたいです。



当たり前のように僕らはトイレをしてますが・・・

これも親が一生懸命教えてくれたからなんだよなと

そんなことにも気づかされます。





先日、マザー牧場で買ってきたチーズ。

カチョカバロって、めちゃくちゃ伸びるチーズありますよね。

それ食べてなかったんで、

朝ご飯にしようと。

笑福はめちゃくちゃチーズ好きなんで、

卵焼きの中に、切ったカチョカバロを焼いて入れたらうまいだろうな~と
思い、やろうとしたのですが・・・

たまにそうやってアレンジ加えてみて、1+1を3とか4と感じてくれず、

まるで「そういうアレンジくわえるなよ」みたいな感じで

まったく食べてくれない時があるので・・・

様子を見ようと、卵焼きとチーズ焼きは別々にしました!!

で、食べさせてみたら、まあ食べる。

だから今度は、卵焼きにチーズインです!!



でも、これだけチーズが好きなんで、

チーズを使った料理のバリエーション、増やしてあげたいなと。

出来れば簡単に作れる、朝食べられる料理。

皆さんのバリエーションの中にあったら教えてください!

家で出来る簡単なチーズを使った料理!

お願いします!!