まずいご飯、これだけあるんだと笑ってしまいました!

日本全国のまずかったメニューをまとめたまとめ
サイト、誰か作ってくれませんかね?

なんだか、
安心した自分がいます。


息子、笑福、昨日寝る前に、天井を指さして「うえ」と
言いました。
そうか、そうだよな。
上を上
下を下
とすら認識してない中で、
上を「うえ」と認識するんですよね。

上、下、右、左
いろんなことをわかってくるんだし、
息子の成長を見ていると
自分たちが認識してるもの、
当たり前だと思ってることも、
子供の頃に覚えたんだよなとなんか不思議な気持ちになります。



写真は、僕の実家の自転車屋さんにて。
店に置いてある自転車を僕の父が乗せています。
この写真を見てね。
自分も、店の自転車乗ってたなと思い出して。
そのときも、こうやって僕の父が見守ってくれていたんだろうなと。
思う。
父の目は同じだったんだろうなと。
僕が「うえ」と言い始めた時に

店の自転車乗ってたのかなとか。


Youtubeにおもしろい動画がアップされました。
ドラマ「奪い愛、冬」で、
水野美紀さん
演じる蘭のすごいシーンだけ集めた動画。
AAAの
マジックに乗せて、
テレビ朝日が公式に作りました。
1分半ほどの動画です。
Youtubeの検索で「奪い愛 蘭」と入れてくれたらでると
思います。
見た方はもちろん、まだ見てない方も絶対ひきつけられるでしょう。
ここにいるよ~
違わないよ~~

是非見てください。
 
 
明日は第四話。
すっごいっすよ。

で、蘭は自分の夫と元彼女がキスしてるところを目撃してしまったわけですが・・・
このブログを見ている人で、
自分の付き合っていた恋人、夫、が
浮気してるところを直接目撃したことある人って
いるんでしょうか?
もしいたら・・・
どんな
シチュエーションで目撃して
どうしたか??
是非教えてください!!
いるかな・・・・