フラッシュモブ、やはり実際にやられたら迷惑だという意見が
かなり多かったですね。

中には、抵抗ないって人も・・・・

あと、実際に遭遇した人もいて。
本当にやってるんですね。


奪い愛、冬。
昨日、放送後、Yahooの話題ワードのランキング、1位になりまして。
ありがとうございます。
ちなみに、3位が、水野美紀。
蘭さん、最後、すごかったですもんね。

実は、物語の骨子だけ作っていくときに、
3話の最後を書いて、
スタッフが「これいいですね。こういう感じにもっとしましょう」
ということで、
3話から逆算して、1話から作り直したんですね。

いや、みなさん、ツッコミながら見てくれて、
そういうテレビ少ないので
ありがたいです。

昨日は節分。
保育園では、鬼が出たらしく・・・
息子、笑福は・・・・
泣かずに呆然と見ていたらしいです。

ネットで動画とか見ると、
節分で子供が泣いてる姿とか目にします。
やはり怖いんですね。
そりゃそうか。


で、僕が中目黒でやっている「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」なんですが、
写真ご覧ください!

スプレーで壁に文字。
おしゃれで書いたもんじゃないですよ!

昨日の夜中に、何者かに落書きされたんですよ!
こんなでかく!

人通りもまあまああるとこなんで
酔ってやったのか知りませんが
やりやがったな!と。

今日、警察に被害届けを出しまして、
なんとかやったやつを捕まってほしいと思ってるんですが!

なんで、こういうことするんでしょうね!

まさか自分の店がやられると思ってなかったので!


で、こんなことを書いたので今日の質問はハッピーになれるように!



○「みなさんの、日々の楽しみって何ですか?」

私は11ヶ月児の育児中です。

親族も近くにはいなくて
友達もすぐ会える環境ではなく
旦那も帰りは遅いし休みも少ない。
産後は孤独が辛かったです。

今は孤独感は減ったものの、
毎日ひたすら育児をこなすだけで、去年は大して楽しいことをせずつまらなかった、
というのが正直な感想です。
(もちろん我が子はかわいいのですが)


そこで、今年は楽しくしよう!と思い、
『1日1個楽しい』という目標を立てました

夜寝る前に、『今日はあれが楽しかったなー』と何か1つ思えることをする毎日を目標に!

そんな思いで過ごしてるとき、
ふと、他の人はどんなことを日々の楽しみに生きてるのかな?と思い、
ここで質問させていただきたいです。
同じ1日でも、楽しもう!と思って過ごせば、楽しいことは増える気がします。
他のみなさんの楽しみ方を教えていただき、楽しむヒントにしたいと思います。


ふ~ぅちゃん


というわけで、、、、、
ヒントの為に・・・・
皆さんの日々の楽しみ。
教えてください!!