ドラマの録画視聴。
結構多いだろうなとは思ってましたが
ここまで多いとは!と結構驚いております。
まあ、でも子供が産まれたらうちの妻も一気にテレビを見られる時間も減りましたしね。


子供の成長に伴い、自分の中で何かを楽しむ時間やサイクルも変わってくるのだと、
実感しております。

昔は昼ドラとか、なんでこんなに激しいものをお昼にやるんだろうと
思っていたけど
今はその意味がわかります。


なんだか体の疲れが全然抜けず。
だけど、そんな中、笑福の言葉の輪郭が少しずつはっきりしていく
ことに、喜びを感じて、それが疲れも抜いてくれたりします。

今日は「オイモ」と言いましたね。
そして「赤色」の「アカ」を覚えたようで、すごく言いたがりです。

そして、最近は妻が舌を出して「レロレロレロ~」とやる姿がかなり
ツボのようで爆笑します。
そりゃ、普通のママさんと比べたら、顔の筋肉もよく動きますし、自分の顔が崩れることに照れはないですから
笑福に向かって、その舌をレロレロする変な顔を全力でやるんですが
まあ笑います。

僕もやりますが、やはり1ミリの照れが残ります。
そして子供はそれを見抜きます。



今から10年前くらいでしょうか?
僕が家で一人Hをしてるのを妻に目撃されてしまったことがあり。
それから一年くらいあとでしょうか?
今田さんと東野さんの番組で、僕のそのときの顔の物まねをするという、
とんでもないことをしまして。
その顔が明らかに、コロッケさんのちあきなおみさんの物まねのような顔で。
正直、かなりおもしろい顔だったのですが・・・

妻が、笑福にやる変な顔を見て、ついついあのときの顔がフラッシュバックしてしまいました。
と、なんて話をしているんでしょう(笑)


今日は聞きます。
旦那さんや彼の、
目撃してしまい
見たくなかったな!!
って姿
ありますか?
どんな姿を目撃して、ショック?とか
格好悪い!と思ったか??
是非教えてください!!

写真。
イチゴを一緒にくらう姿、なんかいい。