後ろ髪、そりゃひかれますよね。
ですが、コメントを読み・・・

自分が職場に行かないと、困る人がいて。
進まないことがあって。

その責任感が背中を押す・・・・

なんだか、読んでてウルっとくるものもありました。

昨日、妻が帰ってきました。
帰ってきた瞬間は僕はいられなかったのですが。

やはり笑福は・・・

かなりツンとしていたらしく。

妻に笑顔を見せたのは、妻が帰宅してから約3時間後。



が、昨日も不機嫌病。

そして、久々に妻が帰ってきたことへの甘えもあったのでしょう。

電話した時に笑福の、割れんばかりの叫び声、泣き声が部屋にこだましていました。

妻も、帰国して、突発性の熱後の不機嫌病の凄さを体感して

驚いたようです。

が、今日になり・・・・
かなり笑顔。

発疹も消えて・・・・

笑顔がかなり増えてきまして。

ただ、「ママ、ママ」と甘える。

妻がいなかった時には僕に甘えていたのに・・・

今日は僕に甘えてもきやがりません。

悔しーーーーー!



思わず笑福に「なんだよ~~~」と言ってしまいました(笑)

が、とにかく妻が戻り・・・

そして笑福の発疹もうすくなりはじめ

良かったーーーー。

写真は今日のご機嫌な様子。





そして昨日は大相撲初場所の千秋楽。

まず稀勢の里関、優勝おめでとうございます。

もし横綱になったら、

4横綱時代の到来。

ワンピース的に言うと四皇です!!


昨日の夜、セカイノオワリのライブあとに・・・

横綱・白鵬のご飯会に参加。

白鵬関は優勝してもしなくても

周りの人々へのねぎらいも含め、必ず、ご飯会・飲み会を開くんです。

写真の二枚目は

白鵬関と握手しまして

手が白くて綺麗。

昨日の、最後の取組

白鵬 対 稀勢の里
を見て泣いてしまいました。

なんて格好いい負け方なんだと。

負けて、その姿で心が揺さぶられました。



年末、桑田佳祐さんのライブを見させて頂いたときにも思ったのですが

長く一流でいつづけられることが本当の天才の条件なんじゃないかと
思います。



だから

白鵬関にも

長く

長く

長く一流でいつづける姿は

美しく格好いいですから

一番難しいんですが。

でも、長く、長く・・・

いてほしいなと。

なんとか、2020年まで・・・は。




で、今回、笑福が突発性発疹にかかり・・・
熱段階と

不機嫌段階あることに、

かなり大変な病気だなと・・・

RSも大変でしたが、突発性もかなり・・・

まだマイコプラズマとか胃腸炎、やってないんですが・・・

RS

突発

胃腸炎、

ノロ

マイコプラズマ

他。



お子さんがかかった病気で

一番大変なものって何だったんでしょうか??

治るまでも含めて・・・・

教えてください!!
 

・・・・・・・・・・
 

ナンバー1同士だからこそ話せること。

ナンバー1同士の対談。鈴木おさむ責任編集。
白鵬「ナンバー1」

扶桑社  ¥1.998-

 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-