不機嫌なジーンというドラマがありましたが・・・
コメント読んでいると・・・

不機嫌病が出なかったという人もいて、羨ましい。
一週間続いたという人もいて・・・

笑福は一体、どこまで不機嫌病が続くのか?と・・・
発疹は顔に結構出ています。
熱は6度台になりました。
コメントにもありましたが、ずっとおんぶをしていたという人。

今、お母さんがヘルプで来てくれているので

お母さんのおんぶでだいぶ救われています。

が、床におろすと泣いてしまう。

なんでだろう!!


ご飯の時の不機嫌さも大変なもので。

わめくは泣くわ。

もういらないのかな~と思うと、泣きながらご飯を指さしたり。

もういらないのかな~と思うと、大根を食べたがったり。

いろんな感情がごちゃまぜになっている感じでしょうか。

今朝、久々にお風呂に入れまして。

まあ、泣いて大変だろうなと

思ったら・・・

意外とお風呂は気持ち良さそうに入る!!


写真は突発性が出る数日前。
早くこのときの笑顔、戻ってきてくれぃ!(ライス風)

で、笑福。
新たな問題が。
歩こうとすると、かなりフラフラしています。
うまく歩けない感じ。

まるでリングの上で打たれたボクサーのように。

たまにご機嫌になって走ったと思ったら
フラフラ。

そしてちょっと走ると座り込んで泣きだす。

高飛車な女性が「私、こんなに歩けないよ~~~」とデート中にわがまま言ってるような雰囲気を出す。


なんでこんなにフラフラに歩くのか心配になって

ネットで調べると

突発性のあとに、フラフラしたり、歩くのが下手になってたり

する子供が多いと。

筋力が落ちたのか?
なんなのか?


高熱のあとに、そうなる子供が多いと書いてる人が多く・・・

RSの時にはならなかったなぁと思ってたら

あの時は今ほど歩けなかったしなと、思い出す。


そこで今日は聞きたいのですが・・・・
お子さんは・・・

突発性のあとや高熱のあと、

かなりフラフラして歩いたり

歩くのが下手になったり・・・

そういうのありましたか??

あった方は、何日くらい続きましたか???


いや~、突発性発疹ひとつでも、その時の病状だけじゃなく
不機嫌になったり

歩けなくなったり、

いろいろ出てくるんだなと

全ての初体験に驚いております。

是非教えてください!!


そしてドラマ「奪い愛、冬」見ていただいた方、

ありがとうございます。

23時代の時点で、Yahooの話題ワードは「千と千尋~」が独占だったので落ち込んでいたのですが
24時を過ぎたあたりから「奪い愛」というワードが上がり始めて二時過ぎには、3位まで上昇してたのですが・・・・

まあ、こうなるだけありがたいですが・・・・

これがまったく視聴率と関係なかったりもするのですが・・・

とにかく、来週以降もかなり展開早くおもしろいです。

ちなみに、

アベマTVで夜20時から、「奪い愛、冬」の再放送と
三浦翔平君の裏側解説。

そして、元彼女、礼香を演じているダレノガレ明美さんによる
約5分間の生ドラマまでセットで放送してしまいます。

本当に生ドラマ!!

そこも含めてお楽しみください!!

AbemaTV 『奪い愛、冬』

2017121日(土)〜

毎週土曜日8時~夜9

AbemaSPECIAL

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TgStYJnFYh2Pq


・・・・・・・・・・
 

ナンバー1同士だからこそ話せること。

ナンバー1同士の対談。鈴木おさむ責任編集。
白鵬「ナンバー1」

扶桑社  ¥1.998-

 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-