たかが汗、されど汗。いろんなパターンがあるんですね。

その原因も、そういうことも理由なのかとか。
それと、出産して汗が出なくなった人もいれば、逆の人もいて。

体質ってある時、ちょっとしたことで変わるから怖いですよね。

僕も20歳くらいの時にダニ刺されが原因で一気にアレルギー体質になったもんなぁ。



で、今日は1月13日。

妻、大島美幸、いや、鈴木美幸さんの37回目のお誕生日でーーーす!
おめでとーーーーー!
37歳です。


僕が妻に出会ったときは22歳ですから、あれから15個も年をいただいたんですね。

毎日一緒にいると感じないけど、昔の写真を今を比べてみると
やっぱり母親になったなとか
大人になったんだなとか思います。

僕からのプレゼントは実はクリスマスの時に一緒にあげていました。
だからプレゼントはありませんが・・・
焼き肉会を行おうと思ってます。
今日は出来ないのですが。
近々。久々に妻と焼き肉を沢山食べる。
それが誕生会。
息子、笑福とお友達と。少人数ですが。

子供を授かって、家族みんなで焼き肉行くのは初めてなんで。
笑福もお肉も食べられるようになったし。

楽しみです。



37歳の妻へ。

日々の育児、本当にお疲れさまです。
そして、芸人という仕事をしながら、いろんな悩みもあると思いますが、
母親芸人として、
道を切り開いて行ってほしいと思います。
また近々イッテQのロケとか、仕事でいないときもあると思うけど、
最近は笑福も甘えん坊でママ、ママと甘えてばっかりいるけど、
でも、大丈夫。
仕事するときは安心して全力で向き合ってください。
お母さんの力も沢山借りながら、笑福と一緒にこっちも成長していきます。

笑福が昨日は唐揚げを4個も食べたんだってね。
食欲がどんどんお母さんに似ていってるので嬉しいです。
とにかく病気だけは気をつけて、健康でいられることに感謝して、
37歳、楽しんで生きましょう。






で、今日は聞きます。
みなさんが結婚して誕生日に「旦那さんにしてもらって嬉しかったサプライズやプレゼント、誕生会」
ありますか?
ないですか?
あるという方がどのくらいいるのか?
旦那ではないという方の方が多いのか??
あるという方はどんなものだったか詳しく教えていただきたいですが。
ある・・・という人が多いことを願って。


ちなみに病院に行ったら、マイコプラズマの検査をしたけど
陽性ではなく。
気管支炎で肺もちょっと炎症起こしてるとか。
飛行機乗って悪くなる人も多いんだってね。
とにかく休んでください・・・と言われたんだけど
休めない・・・・

写真は、10年くらい前に韓国に行ったとき。
このときって不思議なもんで、カップル感、出てるんですよね。
おもしろいものです。
 

・・・・・・・・・・
 

ナンバー1同士だからこそ話せること。

ナンバー1同士の対談。鈴木おさむ責任編集。
白鵬「ナンバー1」

扶桑社  ¥1.998-

 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-