皆さんから沢山のリクエストいただき、ありがとうございました。

君と僕の6ヶ月
Major
それじゃまた
一駅歩こう


ほか、ここでいただいたちょっとツボめのリクエスト、結構かけることが
出来ました。
メジャー曲はほかの番組でも沢山かけてくれるであろうという思いも込めて。

いろんな曲を聴く度に、その時のいろんな光景が蘇ってきます。
武道館のコンサートやホワイトシアターでのコンサート。
いろいろと。




12月30日。
本当に後二日で今年も終わってしまうのか・・・という気がしてなりません。
本当に12月30日なのかな。

夢を見てて覚めたら、夏くらいなんじゃないかなとか。
そんなこと考えます。

僕は一応今日が仕事納めになります。
最後の最後までガッツリと働かせていただき感謝です。

が、体調が絶不調。
咳と痰とゲリ。
なんと妻と僕、息子、3人とも同じ状態です。
妻はなかなか風邪をひかないですが
昨日の夜から、かなり咳が苦しそう。
こんなの珍しいですね。
息子・笑福は一足先に咳が落ち着いてますが・・・
僕はなんだか収まりそうだったりひどくなったり。
3人同時に風邪ひいた年越しは初めてじゃないだろうか??

でも、これって誰かが治っても他が治らずにまたそれがうつったりして
その順番でずっと風邪ひいてんじゃないかって気がしてます。

そこで今日は聞きたいんですけど・・・
家族全員で風邪引いたとき、
直すコツありますか?
別々で寝る?
治った人からなるべく一緒にいない?
何かコツあるんでしょうか?



写真。
今日の朝日新聞。
SMAPのファンのかたたちがメッセージ。
なんと8面。
見た瞬間。
泣いてしまいました。

 

・・・・・・・・・・
 

ナンバー1同士だからこそ話せること。

ナンバー1同士の対談。鈴木おさむ責任編集。
白鵬「ナンバー1」

扶桑社  ¥1.998-

 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-