怒りマイレージ!
全国の旦那様、読んでくださ~~~い!

旦那さんの小さな行動で怒りたまってますよーーー!
あと、奥様が病気になった時、もっと気にかけてあげてくださ~~~い!


それとコメントにもありましたが・・・

部屋にあったはずのものがなくなり、それを奥さんのせいにするの

絶対ダメだね。

僕も部屋に置いてあったものがなくなり、奥さんが掃除したせいじゃないかと疑った
ことが二度ほどあります。

そして神様のイタズラかのように、疑ったあとに、必ず部屋から出てきます。

そして気まずくなり、謝ります!!





さあ、昨日、妻が帰ってきました。

息子、笑福を5日ぶりの対面。

妻の顔が、本当に嬉しそう。

笑福は・・・

なんか照れて距離を取ったり・・・

そんなに簡単に喜ぶと思うなよ!という気持ちもあるんでしょうか?

でも、妻が一瞬リビングに行くと・・・泣く。

寂しさマイレージ、満タンでしたね。



夜中、寝ている妻と息子の顔。

息子は頭を妻の体に当てながら・・・・

安心して熟睡したことでしょう。



妻のお母さんが助けてくれるから成立することですが・・・

たまのこの妻のロケ出張があったことが良かったと

言えるように

育てたいなと、

強く思う。



やはり。

子を抱く母の顔にかなうものなし。



今日はプラスのことを聞きましょう。

喜びマイレージです。

旦那さん、友達の行動で喜びマイレージ、

最近たまったこと・・・

なんかあるでしょう?

誕生日プレゼント貰ったとか

こんなこと言われたとか・・・・


今日は皆さんの喜びマイレージが最近

たまった瞬間

その理由、

教えてください!!

そして
今週土曜日、慶應義塾大学三田祭での講演。
夕方4時からです!
ちょっと熱く語ります!!

…………………

慶應義塾大学法学部三田祭講演会
~鈴木おさむ氏講演会~
「“好き”を貫いた先にあるもの」

11月19日(土)
16:00~17:30 (開場15時30分)

慶應義塾大学三田キャンパス
南校舎5F 南校舎ホール

入場無料

事前予約は
・代表者のお名前
・人数
・鈴木おさむに聞いてみたいことを明記の上、
mitasai.hougakubu2016@gmail.com
までメールでご連絡ください。
確認メールが届きましたら予約完了となります


・・・・・・・・・・
 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-