トランプ、今、当確確実のネットニュース。

想像を越えたことが起きるのが現実。
これからどうなるのか、、、



年末に放送になる、とんでもない番組のオファーに驚き、打ち合わせをして、さらに攻めた内容にさらに驚く。
すごいなNHK!!


で、昨日の質問。

おめでとう

いいんですね。
やはり。
おめでとう

言ってほしいんですね。

僕は
姉に
おめでとう

言ってあげられたかな。

言えてなかったかもしれないから
これから大人になっていく上で
おめでとうを沢山言ってあげたいな。



写真。
今日からちょっと長めのロケに行く妻。
息子、笑福を抱きしめる。息子はきょとんとしてるがきっと気づいてる。

今朝起きてから、笑福はなんかそわそわしていた。
だから気づいてる。
多分、心配かけないようにと、本能で感じて
きょとんとしてる。

子供のその感じ方すごいなと。

妻の目から涙。

妻よ!!
おもしろいロケをしてきてください!!

子供の直感ってすごいよね。

嫌いな薬を飲ませる時。
まだ立ち上がり薬を取りに行ってないのに、
直感で気付きごねたり。
すごいと思う。



今日は聞きたい。
子供の直感ってすごいなと感じたことありますか?
言ってないのに勘がよくなにかに気づいたり。
そういう経験、あったら教えてください。

 

・・・・・・・・・・
 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-