コスプレ、子供用のスパイダーマンのコスプレ衣装があって、これ、いいな!と思ったんですが、
顔出ないんだよな(笑)

イッテQでも、村上がスパイダーマンしてますが、おもしろいけど顔出ないよな。


やはり、おもしろさとかわいさのバランスが大事ですよね。



写真は、
髪の毛を切った今朝の笑福。


髪の毛が伸びてきたので、妻が家で切ったのですが、子供は髪の毛カットするのに、動きますよね。


だから前髪だけは頑張って切れたけど、横は耳もあるので、怖いから切れなかったと。


ちなみに、僕はずっと妻に切ってもらってますが、誕生日プレゼントで髪の毛を切るハサミをもらい、ご機嫌に僕の髪の毛を切ったら、僕の耳を切ってしまい流血する事件がありました。

大島美容師さん、カットしすぎ(笑)


で、それもあったから、息子の髪の毛のサイドをカットするのが怖いんでしょうね。


だけど、前髪切ったのはいいけど、女の子みたいになってしまいました。


クレラップのCMの子みたいです。
もしくは蛍原さん?



そこで今日は聞きたいのですが・・・


体験者の方。
子供が小さい時は髪の毛のカット、どうしてましたか?

家でカット?
子供をカットしてくれる美容院?

家でカットする方。
小さい子供の髪の毛をカットするコツありますか?
是非、教えてください。


今日はイケメンフリーマケット、、メンフリ開催中。
かなりの盛り上がり。
ご来場いただいてるみなさんありがとうございます。
新しいイベントの幕が開いた感じ、いたします!!

「メンフリ2016」
http://www.menfuri.com

・・・・・・・・・・

【FRESH! by AbemaTVでイケメンだけのフリーマーケット「 #メンフリ」を完全生中継します!】
控え室トーク、ステージ、隅から隅までお見せしちゃいます!

▼10月23日(日)10:00〜
https://abemafresh.tv/official/51533

・・・・・・・・・・
 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-