凍結胚のことについて。
みなさんの体験談と悩み、集まりまして。
この場でみなさんの体験談がリアルな情報となり、沢山の人に届いてること、感謝します。
このような状況でこのような悩みを抱いてる人が沢山いて。
喜びの裏に痛みや悲しみがあり。
こういうことに悩み、悲しんでいる人がいること、そのような気持ちを沢山知ることが出来たこと、
大切な宝となり、ありがとうございます。
同じようなことで悩んでいる人たちが共感出来たり、その気持ちを吐露することにより、前に歩き出すきっかけになったらいいなと、
改めて思います。
一つ。BSフジというBSチャンネルで、今日から番組を始めます。
深夜24時30分から「冗談手帳」という番組で。
フジテレビで昔「冗談画報」という若い才能を発掘する番組があり、
その新しいスタイルとでも言いましょうか。
その番組の構成と
司会をやらせていただくことになりました。
毎回一組の芸人さんが出て、名刺代わりとなるネタをやり、
そして僕がテーマを出して、そのテーマで新ネタを二週間かけて本気で作ってもらい・・・
それを見て、本気で今後についてブレストする!というありそうでなかったタイプの番組になってます。
僕も、同年代の芸人さんと話すことも多く、そんな
芸人さんから
直に聞いた悩みとか経験談を混ぜ込んでまして。
放送作家が芸人さんとテレビで向き合って、偉そうに見えたら嫌だなと思いつつも、自分が経験したことをはなせるので、おもしろくなった気がします。
日曜深夜、寝る前に見るのに本当にいい番組ではないかと。
BSなので、全国で見られるはずです。
ありそうでなかった・・・って
大事なキーワードだと思ってまして。
見ていただけたら幸いです。
で、笑福。
もう最近、自分の手をベロベロナメる。
指をベロベロナメる。
妻とも話すのですが、非常に顔と手がツバ臭いことになっております。
これ、ママさんたちはマメに拭いたりしてるのでしょうか?
赤ちゃんから子供になった証だと思うんですが。
ベロベロナメタ手で、僕の顔を触りまくるもんですから僕の顔もツバ臭がすごいことになったりして。
これも親子であることの絆と変換しているのですが・・・
歯がカユいのかな?
いつになっったら、ベロベロ攻撃、終わるのでしょうか。
でも、そのツバ臭さも、愛おしさを感じるから不思議なものですね。
これ、会社の上司だったら激怒ですよね。
自分の手をベロベロなめて、その手で顔触られたら・・・裁判です。
上司は当たり前ですけど・・・
恋人でも、どうでしょうね。
いくら好きな人でも、ベロベロなめた手で顔触られたら・・・100年の恋も冷める。
旦那さんにやられたら・・・キレる奥さんいるでしょう。
だけど・・子供だと・・・そうはならない。
すごいね、子供って。
当たり前だけど、その当たり前のすごさに気づく。
ありそうでない!
で言うと
唾臭くなった手にさっと吹き掛けするといい香りになる水!
なんてものを誰かが発明してくれたらいいのになとか、、、
ツバ臭い・・・からこんなこと真剣に考えてみる日曜日。
いい天気だ!!
今日は妻がお仕事なので、笑福とちょっと、お散歩とお買い物に出かけよう。
昨日、ここに書きましたが、イケメンのフリーマーケット、メンフリ。
来週10月23日日曜日に開催いたします。
入場していただくと沢山の若手イケメン俳優がイケメンモデルがいて、
自分の私物などをフリマで出店しているのですが・・・
妄想商品のブースもあり、そこで、若手イケメンが、壁ドンやバックハグ、デコピタ(デコをつける)など、色んな妄想をかなえて、それを商品として売り出すわけです。
その人によっってやれることは変わってくるのですが・・・
どんな妄想商品がいいか、いろいろアイデアをみんなで出してます。
壁ドン、バックハグ、デコピタ、そして、好きな言葉を耳元でささやくとか、
イヤホンを一緒に耳に入れて音楽聴けるとか、
いろいろアイデア出しているのですが・・・
開催まで一週間。
みなさんのアイデア、お知恵をお借りしたく思ってます!!
その「メンフリ」での妄想商品、若手イケメンと、こんなことが出来たら、お金を払ってもいい。
こんな妄想商品あったらいいなって、ありますか?
マンガやドラマで出てきた行動やシーンなど・・・
是非、妄想商品のアイデア、教えていただけたらと!!
開催まで一週間あるので、是非、いい
アイデアいただき、
採用させて欲しいなと思ってます!!
あ、当日は、食べ物のブース、そしておみやげプレゼントなんかもあるので、来るだけで楽しめるイベントになってます!!
是非、ご参加ください!!
こちら!!
・・・・・・・・・・
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-