今日はフジテレビで夜10時15分から、「50キュン恋愛物語」という
番組があります。

吉田羊さんのドラマのあとね。

アラフィフの実際に体験した恋愛なんかを取材して、それをミニドラマにして

スタジオでお届け。

果たして若い世代はどう反応するかも見どころなんですが・・・

不倫ではない、アラフィフの恋、そしてそれを演じる

トレンディードラマを彩った女優・俳優たちと名曲。

アラフィフの方たちは必ずやキュンと来る、ありそうでなかった番組になってますので。
司会は木村佳乃さんと渡辺直美ちゃんです!

是非ご覧ください!!



で。

二重飛び、確かに出来ないかも。

いや、出来ないだろう。

コメントにあった「ケンケンパーが出来ない」というやつ。

まさか・・・ケンケンパーは出来るだろうと

思って・・・



家でやったら・・・

出来た。出来る。

けどね、

ケンケンしてる時に、「体重いーーーー」。

俺の体、こんなに重かったっけ?

膝悪かったら、膝もやばいかも。

え?

こんなに体、年取ってるんだと驚きました。

やばいっす!!



息子、笑福がだんだん大きくなってきて、

抱っこして・・・

段々息切れてきますね。

お父さんたちが筋トレする理由もわかってきました。

44歳になって、年をいただいて、いいなと思うことも結構あります。
歌の歌詞の意味がより染みるようになってきた。

昨日のJUJU苑・スナックJUJUでJUJUが歌った、
ちあきなおみの「喝采」とかも今の年齢で聞くと、より染みる。

染みるでいうと、お風呂に入った時のお湯が、より体に染みるようになった。

これ絶対。

50過ぎたらもっと染みるようになるんだろうなぁ。

あとね、サラダを食べる時に、ドレッシングを前ほど必要としなくなった。

それとね、

富士山を見た時に、なんか感動が前とは違う。

なんか神々しく感じるようになったな。

これ、わかるかなぁ。



それと「艶っぽさ」と言うのが分かるようになった。

艶っぽい、と言う言葉は知ってたけど、それがすごくわかる。



などなど。

40過ぎて、感じることが出来るものも増え。

体力落ちるけど、感受性が、広がると言うか。

優しくなるというか。

そんなのを感じております。







さあ、秋らしくなってきましたが・・・

今日は久々に、

皆さんからの質問、受け付けます!!

皆さんが僕に聞きたいこと、ここを通して皆さんに聞いてみたいこと。

育児や妊娠・出産のことでもいいし

恋愛ものでも構いません。

仕事のことでもいいです。

ここを通して聞いてみたいこと、

沢山ください!!






昨日は、JUJUライブ、「スナックJUJU」。

演出・・・なんぞをやらせていただき。

とても勉強になりました。

今の時代、あれだけの艶を持って歌えるアーティスト。歌い手。

なかなかいません。

最後の「やさしさで溢れるように」はかなりグっときた。

あの曲は、もっともっと沢山の人の心に届くはず。

そして「ハナミズキ」みたいな曲になるはず。

ご来場いただいた皆様も、ありがとうございました!!

 

・・・・・・・・・・
 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-