ツベルクリン、もうやってないんだ。
そうなんですね。

ツベルクリン、やった年代とそうでない年代、あるんだろうなぁ。


で、簡単ご飯ものメニューに沢山のあいであ、ありがとうございました。

かなりメモりました。

釜揚げシラスの方も多いですね。

僕自身はあまりやったことないので、やってみよう。

そして、そぼろの作り置き、これはいいですね。

野菜たっぷりそぼろを作って、小分け冷凍!

確かにこれは楽だ。

そのたびに切らなくていいし。

まずこれからやってみよう!





で、炒め納豆…という方もいましたが。

僕は納豆大好き。

でも、でも、

炒める納豆がダメなんです。

パスタの納豆とか、チャーハンに納豆とか、ダメなんです。

あんなに好きなのに

匂いが強くなってしまう気がして。

だから・・・



写真。

昨日、一人でちょっとガストに寄りまして。

ストーンパフェ的な名前のひかれるものがありました。

ようは一時期はやったストーンコールドアイス的な風にして食べるパフェ。

写真左のようにチーズケーキの入ったパフェが届き。

自分で潰して、

右のようにして・・・・食べる。

いや、おいしい。

うまい!!

とてもいいです。

潰すことでなんだかおいしくなってる気がするしね!!



ただね、44歳のおじさんが一人でパフェを潰すのはちょっと恥ずかしかった。

どんな顔で潰すのがいいのだろうと。

ウキウキした顔で潰してたらちょっと怖いし

テンション低めだったら、じゃあ頼むなよ!的なね。



でも、なんか、やっぱワクワクしますね。

こういうの。

やっぱ家族で行くべきだな(笑)





今日、ちょっと嬉しかったこと。

朝、息子と風呂に入れたこと。

妻の作った朝食を食べられたこと(ちょっとと言ったら怒られるかな)

ベッキーがワイドナショーに出ていて、前に進んでいるなと感じられたこと。





10月9日。

3連休の真ん中。

どんな連休を過ごしてるのかな?

仕事してる人も多いでしょうけどね。

で、今日は久々に・・・・



ここ数日のちょっと嬉しかったこと。

どっか出かけてる人も

仕事してる人も

家で家族でいる人も・・・



ちょっと嬉しかったこと。

教えてください。

共有すれば、それがちょっとした嬉しさ!!





明日は、JUJUのライブ。

JUJU苑スペシャル「スナックJUJU」。

私演出させていただきます。

笑い多めに・・とかそういうことじゃないんで、

ご安心ください(笑)

スナックっぽさ、そして、最後は皆さんがより、優しい笑顔で帰れるように

自分なりにちょっと味付けを。

すごくいいと思います!

来る方はお楽しみに!!

・・・・・・・・・・
 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-