写真。
笑福が履いた靴が汚れていたので、それを綺麗に掃除する妻。

横で見守る息子。

なんか、良かったので・・・・





40代、ぶっちぎりで白髪報告多かったですね。

僕も30代半ばくらいからちょいちょい出てきたんですけど。

やはり40代になって、かなり出てきまして。

もみあげとか、端っこ部分を中心に出ていて。



ただ、白髪って蛍光灯の下だと超目立つんですよね。

トイレで鏡見て、白髪が目立ちすぎて焦るときもあったり。



何度か黒く染めようと思ったのですが・・・

妻が、やめたほうがいいと言ったので、やめまして。

白髪を隠すために、金髪にしたりする人もいますよね。

そっちの方が楽だって気持ちも分かります。



皆さんのコメント見ていて色々思い出して。

40代になり・・・

焼肉で本当にカルビが食べられなくなり。

昔、先輩が「年取るとカルビ、食えなくなるぞ~」とか言ってて、絶対そんなことないよ!と思ってたけど、
そんなことありました(笑)

タン塩とハラミばっかになりましたね。

カルビを食べられてた自分が懐かしい~~~~。



あとね、これも年のせいだなと思うこと。

パスワードが覚えられなくなった。

今、アプリや色んなものにパスワード必要ですよね。

全部同じパスワードでいけないときもあり。

昔だったら覚えてられたと思うんですけど。

パスワード、覚えてられね~~~~~!!



あとね、これ、小さなことだけど・・・

40代になり、カラオケでアッパーの曲、一曲歌うと

結構しんどい。

40代超えたらバラードだね(笑)



コメントにありましたが・・・

50代になると、また一気に変わってくるようで。

怖いですけど、そういうことも楽しみですが・・・

尿漏れで悩む日が来るんだろうな・・・・





で、今日は聞きます。

白髪が出ている方。

白髪対策、どうしていますか?

黒く染める白髪染め使うことを嫌がる人、色んな考えの人もいます。

白髪を

染める?

抜く?

そのまま?

それとも他の色に染めたり??



どうしてますか??

白髪が出始めた皆さんの傾向と対策、お願いします!!

最後に。
とと姉ちゃん、半年間ありがとー!

 

・・・・・・・・・・
 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-