10月10日、JUJUさんが代々木第一で、JUJU苑スペシャル「スナックJUJU」を開催します。
世界最大のスナックを開催し、JUJUがママとなるライブ。

このライブの演出を僕が行うことになりました。
楽しく泣ける、歌に酔える最大のスナック。
かなりいいと思います。



で。
皆さんがつい思いだせなかったものや人の名前。
君の名は・・・・

いや~リアル。

ちょっとみなさんのコメントを僕なりにまとめてみましたので。

クイズと思って考えたりもしてください。



え~っとなんだっけ・・・あのかき混ぜるやつ。

あれ・・・・

ドラマーじゃなくて・・・

あ、マドラー



えっと、なんだっけ、靴履くときに使う奴。

靴に突っ込むやつ。あれあれ、、、

あ、靴ベラ。



なんだっけ、あれ、パソコンじゃなくて手に持つやつ。

あれ、ipadみたいなやつ・・・

あ、タブレット!



あれ、なんだっけ?パンでさ、周りがカサカサしてて、

おいしいやつ。

すぐこぼれるやつ・・・

あ、クロワッサン!




えっと、あれなんだっけ?
すっごいいじめられるやつ。

ハードなやつ・・・・

あ、ピラティス!





えっと、なんだっけ?最近のすごいやつ。

壁とかにうつしちゃうやつ。

えっと、あ、

プロジェクションマッピング





えっと、あれ、なんだっけ。

真ん中に穴が開いてるけどビーズじゃなくて、円盤みたいなやつ

あ、スパンコール





えっと、あれなんだっけ。

お肉で生じゃなくて噛みにくいやつ・・・

あ、ローストビーフ





えっと、あれ。

あの、ほら、有名な、香草で、好き嫌いがすんげー分かれるやつ、

コリアンダーの別名…なんだっけ…

パクチー





えっと、なんだっけ?ハリウッド俳優で、

マッチョであんまりイケメンじゃない・・・

マットデイモン!!





って感じで、まだまだ沢山ありましたが・・・

僕も、この中で出てこなかったのがあります。

プロジェクションマッピング

スパンコール

マドラー





マドラーって結構みんなあるんじゃないか??

いや~、君の名は。

おもしろかったですね。



ちなみに僕の知人は・・・

ジムキャリーが出てこなかったと言い・・・



僕も、こないだあったのが・・・

えっと、なんだっけ?

あのエロいハリウッド女優。

俺と同じ年の・・・・

あ、キャメロンディアス!!

とか、つい自分の知ってる情報を言って伝えようとするんですよね。





今日は皆さんに聞きたいです。

40代を超えて・・・

体の小さな変化、ありますか??

大きな故障とかではなく・・・

ちょっと尿漏れ・・・とか。

寝起きが早くなってきたとか・・・

ふとした瞬間に歯が欠けるとか・・・・

40代を超えた人。

体の小さな変化。

小さく変わったこと。

教えてください!!

 

・・・・・・・・・・
 
ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-
 
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
「妊活ダイアリー from ブス恋」
マガジンハウス ¥1.296-