靴についての沢山のこだわり、ありがとうございます!

今こだわるべきところもすごく勉強になりました。
ファーストシューズって言うんですね。
いい言葉だな~~。


今日は、朝アベマTVというスマホテレビで、「マジガチランキング」という番組を作り、放送してきまして。

10代の子達にアンケートをとって、マジでガチなランキングを発表するという番組だったのですが。
写真は、10代の女子が選んだマジでガチでイケメンだと思う有名人。
一位は
山崎賢人さん。

やっぱり月9とかドラマの影響、大きいですね。
いやーとても興味深いランキングでした。

顔、キレイだもんな。
確かにイケメン。



ちなみに、10代女子が選ぶ、マジでガチでかわいいと思う女性、1位は有村架純さんでした。

マジガチ感、ハンパなかったっす。



今日は、24時間テレビに妻が出演していまして。
ロケも行ってました。
先日、ここでアップした、顔に洗濯ハサミの跡。
このロケだったんですね。
名誉の跡です!!


昨日、家に帰ったら、妻が24時間テレビ見て号泣してたんですが、息子、笑福はかなりの笑顔で妻のまわりを歩いたりしてまして。

やはり、母親が泣いてる!と思って、より、笑顔で励まそうとしてるんでしょうか。
ああいう時の子供ってすごいですね!

なんか、その姿にキュンと来てしまいました。



今日は僕も朝から仕事。
妻も朝から仕事
妻の妹に息子、笑福を預かってもらいまして。
親戚の家だから、笑顔で行くかと思いきや、
やっぱり最初は泣くんですね。

でも、元気そうな写真が送られてきて安心。




今日はみなさんに聞きます。
今現在。
ガチで一番イケメンだと思う男性有名人。
誰ですか??
一人だけ挙げてください。
ファンとか関係なく。
イケメンだと思う人。
教えてください!!

誰が一位になるんだろう?