海、泣いてる人も多いけど・・・
中にはいるんですね。
楽しむ子も。

今回、自分たちが海パンじゃなかったので・・・
親が水の中で楽しむことも大事なんでしょうね。

でも、次に楽しむようになるのも成長。

楽しみだ。



そんで、写真。

父と息子の笑福と。

父は食道がんになり、手術して、抗がん剤治療を終えてかなり元気になっていて。

安心しました。
笑福を見て、すごく嬉しそうで。

パワー出てくれたら嬉しいなと。



写真二枚目は。
僕がこないだ父にプレゼントした時計。

僕も同じものを買ってお揃い。

離れている中で・・・

同じ時計で同じ時間を刻んでみたいと思いました。

どんなものがいいかと色々考えたけど・・・

SEIKOの国産の時計で。

時間を刻んでます。


父が時計をしてくれていて
そういうことがなんだか嬉しいものです。

長生きしてください!!

昨日、実家に帰った時に・・・

街を歩いて見たら・・・

昔開いてたお店とかが結構閉まっていて。

いなくなった人もいて。

随分変わってしまって。

寂しくもなったけど。

海の方に行くと若い人がお店を開いたりしていて。

田舎の街もちょっとずつ変わっている。

子供の頃に母と毎日行ったスーパーに。
昔はあんなに大きく見えたスーパーが、今は小さく見える。
息子には大きく見えるのかなと
思ったりして。


で、こんな質問が届いていたので、今日は聞きます!!

○同窓会

皆さん、参加をされますか?。

私は、高校、短大といじめに遭いまして、、、。

それでも高校は部活仲間がいて、縁は切れず。

短大は縁を切りました。

今、小学校、中学校が盛り上がっていて、、、。

どちらかと言えば中心にいた時代。

でも、勇気が出ません。

会いたいような、会いたくないような。

昔みたいに笑えるのかなって、、、。

今、私、ようやく幸せな生活を過ごしています。

わざわざ過去を振りかえらなくても、、、。

あと10年経ったら会えるような気持ちではいます。

もし良ければ、皆さんのご意見を聞かせて下さい。

いつも楽しく拝見しております。

サザエさん




この時期、同窓会、多いと思いますが・・・
同窓会

参加する派?

しない派?

その理由も・・・・

教えてください!!



最後にお知らせ。
10月23日に
avexさんと組んで「メンフリ」 というイベント開催。若手イケメン100人が私物を売ったり、妄想商品を売ったりしてしまうフリーマーケット。
私のホストちゃんに出演してる俳優さんも参加したり。
かなり楽しく実験的なイベントになるはず!
ぜひ来てね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木おさむ小説ブログ

「テレビのなみだ」掲載中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台の原作本が文庫化!
「美幸」
KADOKAWA ¥561-