今日は選挙。
18歳の人たち。
どのくらい参加したのかな、、、

で。
浮気調査。
レシート…って人が何人かいて面白いですね。

携帯一つにしてもいろいろやってますね。

そして、探偵雇って、昨日、浮気が分かったって人も。

いやーお勉強になりました。

物語にかなり反映できます!!




話変わって、息子の笑福。言葉を発する回数も多くなり、最近は、ご飯系じゃないものも「まんま」と

言います。

うちにはいただいた象のリアルなぬいぐるみがあるのですが・・・

なぜか、それを「まんま」と言います。

なんか「まんま」っぽいのでしょうか。



そして、こないだ僕のパソコンに映ったYOU TUBEのおススメで、そこに「うんこ」と書いてあり、そこには、リアルなうんこの模型の写真が。

なんで、あれがおススメに出てるのかわかりませんが、息子、笑福はそれを目にして指さして「まんま」と言いました。

いや「うんこだよ」と言い換えても「まんま」と言います。

妻に報告すると、まあ確かに、間違ってはないかもしれないけどね・・・と。

まんまに見えるんでしょうか??



写真。

笑福の後ろで妻が御飯食べてますが・・・

笑福、髪の毛をカットしました。



妻の親戚に、元美容師さんがいて・・・

その方の家でカットしてもらおうと、連れていったそうなんですが

かなりグズり・・・

結局後ろしか切れず。



家に帰ってきて・・・

寝てる隙に前髪をカット。

おっぱいをあげてる隙に、サイドをちょとカット。

そしてなんとか全体終わり。

子供って髪の毛カット、大変なんですね。

理容室や美容室に連れていってるんでしょうか??


そこで今日は聞きます。
まだ小さい、1歳2歳、のお子さんの髪の毛を着る時、どうしてましたか?
自分で切っていた?

お店?

いやがらずに切る方法は??

何か作戦教えてください!!



最後に。
めぐこさん、妊娠、おめでとうございます。

不安を沢山の希望に変えて。

無事出産出来ますように!!出来ます!!

過去ブログ、ぜひ参考にしてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年7月11日(月)19:00~21:00
東京ミッドタウン・カンファレンス Room7
(ミッドタウン・タワー4F/東京都港区赤坂9-7-1)
詳細とお申込みはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木おさむ小説ブログ

「テレビのなみだ」掲載スタート!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台の原作本が文庫化!
「美幸」
KADOKAWA ¥561-