お母さんと子供にやさしい場所。
意外にも?鴨川シーワールドが多かったですね。

僕もあの場所大好きで。

だけど実家に近いので、ホテルに宿泊したことはないので、
今度、泊まってみようかなと。

あと南紀白浜の動物園。

ここも評判を聞いていたし・・・

皆さんの体験談、参考になったので、家族旅行リストに入れさせてもらいます!!



話変わって、ちょっと笑ってしまうことがあって・・
テレビ番組で、写真を使う場合は、一応事務所に許可を取ります。

僕の場合、妻が番組で僕の話をすることも多く、その場合、画面に写真を入れたい場合は
うちの事務所に許可が来ます。

で、先日も、妻が出演したとある番組から、写真使用の許可が来ました。

それが・・・

スタジオで司会の人が、妻に向かって「大島さんのところもセレブリティですよね」と言った後に「旦那さん(鈴木おさむさん)ががっぽり儲けているから」と言ったところ、
妻が言った言葉が「いやいや、いつほんと何があるか分からないですよ」と言いながら手錠をかけられたジェスチャーをしたらしいのです。

その瞬間に画面に僕の写真を出したいということでした。

それ聞いて笑っちゃいまして。
俺が逮捕?


わざわざそんなお願いを事務所に丁寧にしていただいて申し訳ないと。

そして妻に、「なんて話してんだ」と笑って言いましたが。

もちろん写真の許可はしました。



が、本日、その方たちからもう一度連絡が来て・・・
その文章が超丁寧で・・・・


大島美幸様が鈴木おさむ様のお話をしているジェスチャーが、手首に手錠をかけられた様なジェスチャーとなっておりまして、
時節柄、逮捕をイメージする内容は、あまり見え方が良くないためカットすることとなりました。



って書いてありまして。

笑っちゃいけないけど笑っちゃいまして。

確かにそうですね。

タイミングが悪い。

この丁寧な文章がね、ちょっと笑ってしまいまして。
スタッフのみなさん、
わざわざ気を遣わせてすいません!

すべては妻がスタジオでそんなジェスチャーしたからいけないんですけどね!
と。

そんな話!!


テレビの裏側でも色々な苦労があるんですよ。



写真。
一緒に行った友人が撮影してくれた写真。

いつもブログなどに載せる写真、

自撮りとか、撮影することを意識してる写真が多いですが、

この写真は無意識で。

この写真見て、
自分ってお父さんなんだな・・・となんか自覚しまして。
おもしろいもんだなと。


そこで今日は聞きます。

お子さんがいる方。

自分って親なんだな・・・・とあらためて意識したり自覚した瞬間って

いつですか?

どういう瞬間に思いますか??

教えてください!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台の原作本が文庫化!
「美幸」
KADOKAWA ¥561-