ハマるもの。
やはり結構差があるんですね。

子供が舛添さんにハマったという人が何人かいて笑ってしまいました。


笑福が今日はっきりしたのは乗り物、バスだけじゃなく電車がかなり好きと言うことですね。


そしてアンパンマン。
僕らが子供の時代にはアンパンマンのアニメがなかったので、
ハマりようがなかったですが、
僕は思い出すと
電車に特撮ヒーローものすべて。

電車は銀河鉄道999の影響もあり、さらにハマりました。
こういうのも遺伝とかあるのかな??



今日。
観覧車に乗りまして。
妻と僕と笑福。


僕はそもそも高所恐怖症じゃなかったのですが、20代の時にスマスマのロケでラスベガスに行き、そこで絶叫マシーンに乗ったら急に
高所恐怖症になりはじめ。
どんどんひどくなっていき。

観覧車は大丈夫かなと思い、乗ったら、動けなくなってしまいました。
笑福は楽しそう。
妻も楽しそう。


動けなくなった僕を見て妻は笑います。


そして「私はイッテQのロケでこの高さからバンジーやるんだよ!!」と力説しますが、
そんなこと言われたって仕方ありません。
僕はバンジーをやる仕事じゃないので。

笑福もかなり楽しそうなので、良かったですが。
いや、なんかずっと肛門スースーしてましたよ。
本当怖かった。

で、今日は聞きます。
大人になってから高所恐怖症になった人いますか?
いたら
そのきっかけって何でしたか??
是非教えてください!!

観覧車、二度と乗りません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台の原作本が文庫化!
「美幸」
KADOKAWA ¥561-