体に出る症状。
やはり胃系が一番多いですね。
でも、驚いたのは・・・

食欲がなくなると言う人もいましたが、

自分の作ったご飯を食べられなくなるって人もいて。

いや、凄い症状ですね。

自分の作ったご飯を食べると気持ち悪くなるから、

自分の分だけはコンビニで買うって。

色んな症状ありますね。



で、妻は病院に行ったら、ものもらいではなく。

目の病気で。さいりゅうしゅ・・・という奴で。

ものもらいに似ているらしく、でも違うもので。

こじらすと結構ひどくなる人もいるらしく。

いや、病院行って良かったです。



自分で判断は本当にダメですよね。



うちの父は、逆流性食道炎で、

胃液が逆流してくるんですが・・・

僕も同じ病気。



父は、逆流性食道炎がひどいのかと思っていたら・・・

病院行ったら、それが食道癌だったと。



過去にかかった病気だと思って、

自分で判断しちゃうときあるけど・・・

それはダメですね。

診察!!



写真。
今日は妻と蕎麦屋。

笑福をおんぶして、鴨せいろを食らう。

本当にうまそうに食べるんだよな。

これが。
子供をおんぶしてたりすると、

なかなか外食でお店に入りにくいですよね。

妻は息子を抱っこしたまま息子と二人で回転寿司に入ったことがあると言ってました。
どうしても食べたかったと。



以前、コメントで・・・

子供をおんぶしたままラーメン屋に入りたいんだけど躊躇しているという女性のコメントがありました。


そこで今日は聞きます。

子供をおんぶしたまま(抱っこしたまま)入るのに躊躇したお店、
ありますか?
友達とではなく、子供と自分だけで。


あるとしたらそれは・・・?

で、入った?入らない?

教えてください!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台の原作本が文庫化!
「美幸」
KADOKAWA ¥561-