付き合った人にお金貸した体験。
結構貸しているんですね。

その金額の高さにびっくりした物もありましたが。
コメントで書いてる人もいましたが
一度借り癖が出来ちゃうとね、本当ダメですよね。


周りにもいるんです。
最初借りるまでは時間かかるんだけど、一度借りると麻痺しちゃう。



20代の頃、知り合いの女友達に7万円貸してほしいと言われて。
そのお金は
女友達が付き合っていたダメな男がいて
その男に貢ぐお金
女友達は親友的存在だったので貸しましたが・・・
今思うのは、貸さないことも友情なんだよなと。




今日は5月5日。こどもの日。
こどもの日にお金の話書いちゃってますが(笑)

息子にとっての初、こどもの日です。
柏餅食べなきゃね。

写真は。
知り合いの家の猫に子供が産まれて、子猫4匹。
そのうちの二匹と撮影。
猫を触るのも初なので、かなりビビって指を出していましたが。
かわいいですね。

この知り合いの方、家のベランダに来る野良猫を面倒見始めて。
そしたら、妊娠してることに気づき。
そこから面倒見ているのです。

知り合いが多い方なので、子猫のもらい手も決まっていて。
すてきです。

息子、笑福は、うちで飼ってる亀とだいぶ仲良くなりまして。
亀の水槽に笑福が近づくと、亀の福ちゃんも近づいてきて。
水槽越しに、指と手を重ねてET状態です。
赤ちゃんと動物、わかちあうんでしょうね。



こどもの日とは関係ないのですが。


一昨日妻に言われてびっくりした一言。
トイレに入り「大」をしていた妻。


トイレから僕を呼ぶ声が聞こえる。
僕は息子に靴下をはかしたりしていて、いけず。


そしたら妻がトイレから出てきて。
僕が「どうしたの?」と聞くと・・・



妻が言いました。「いや、あまりにもいいうんこが出たので、見たいかなと思ってさ」と。



見たくねえよーーーーーーーーー!!!

確かに。
自分はめでたいよ。
めでたい感あるし、嬉しいよ。
それに、「いいうんこ」ってどういうもんなんでしょうね。

そんなGW。
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

というわけで、今日は聞きます。
皆さんが・・・

最近、旦那さん彼氏、友人、家族、、周りの人に言われてビックリした発言、教えてください!


こどもの日、ビックリした発言大賞!
開催です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木おさむ劇場
舞台「美幸ーアンコンディショナルラブー」
作・演出 鈴木おさむ
音楽 中田ヤスタカ(CAPSULE)
出演 鈴木浩介 大島優子
[東京]2016年5月12日(木)~24日(火) @本多劇場
[大阪]2016年5月27日(金)~30日(月) @サンケイホールブリーゼ