昨日の実家帰省に関して、いやハラハラしました。
楽しいという方もいましたが・・・
キツイ、厳しいというリアルな声。

只今GW中だからこそ、よりリアルに感じましたが・・・

まさしく今感じている叫びを書かれていたような方も多く。

こういうリアルを旦那様がどこまで理解してるかもすごく大事ですよね。

いや~、ドキドキした。



で、昨日、とあるネットニュースを見ていたら、おもしろい記事を発見。

株式会社ウェディングパーク

が調べたようですが・・・・



2016年「愛を確かめ合っていそうな芸能人カップル」

というアンケートを取ったらしく。

結婚してからも愛を確かめ合ってそうなカップル・・・をアンケートしてランキング。

それが・・・

2位:杉浦太陽&辻希美(44票)

3位:藤本敏史&木下優樹菜(43票)

4位:唐沢寿明&山口智子(31票)

5位:鈴木おさむ&大島美幸(30票)



ということで、ありがたいことに、5位にランクインさせていただきました。

愛を確かめ合ってそう・・・っておもしろい基準ですよね(笑)。
こんなメンバーに混じりランクインさせていただき、光栄ですよ!本当に。


で、1位は誰か?

誰だと思いますか?

1位は・・・・



1位:DAIGO&北川景子(66票)



でしたーーー!

おめでとうございます!

結婚披露宴も!すごかったようで。

めでたい。



北川景子さん、僕が脚本した「ハンサムスーツ」という映画でも、

かなり素敵な演技をしてくれています。





で、話変わって、今日の朝は。

大島美容院開店です。

明日、端午の節句の会があるので。

妻が僕の髪の毛をヘアカット。

笑福が立つようになってからは初めてですね。



妻が僕の髪の毛を切る姿を、笑福はなんだかテンション高めに見てました。

なんかおもしろいんでしょうね。

お母さんがお父さんの後ろに立って、ハサミ持ってる姿が。



なんだか。

こういう瞬間にGWを感じました。



写真は。

芸人、ディエゴからもらった帽子「笑」を

横に寝ている笑福。

これもGW感。



そして質問ですが・・・

今日は、昨日に続いてGWな質問を。

GW,旦那様といる時間が長くなる方も多い思いますが・・・

そこで聞きます。

GW、旦那様といる時間が長くなって・・・

嬉しい・楽しい??

そうでもない?

楽しくない?



すでに離婚してる方は過去の経験でも構いませんが・・・

皆さんのリアルな声、お願いします!!

どっちが多いのかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒット企画を生み出す全ての手の内を明かした衝撃の一冊!
「新企画-渾身の企画と発想の手の内すべて見せます-」
幻冬舎 ¥1.404-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鈴木おさむ劇場
舞台「美幸ーアンコンディショナルラブー」
作・演出 鈴木おさむ
音楽 中田ヤスタカ(CAPSULE)
出演 鈴木浩介 大島優子
[東京]2016年5月12日(木)~24日(火) @本多劇場
[大阪]2016年5月27日(金)~30日(月) @サンケイホールブリーゼ

チケットはコチラ から!