指しゃぶり情報、沢山ありがとうございます。

育児にまつわる情報。
やはりおもしろいですね。
この指しゃぶりに関しても色んな方向の話があって、非常に興味深い。

経験談も含めて。

大変大変勉強に、参考になりました。

いや、指しゃぶりで、これだけあるんだなと・・・



で、写真。

いただいた柿を妻がキッチンで剥いて、
なんと柿を小さく切るわけではなく、
なんと丸ごとかじりつきました!!

すごい!

リンゴにかじりつく人はみたことありますが。

柿をまるごとかじりつく人、人生で初めて見ました。

種だけまんなかから抜いて、ガブリ!!

最近、柿はこうやって食べてるとのこと。



息子がその姿を見ていましたが、

目を見開き、かなりビックリした顔で見ていました。

この柿に食らいつく顔。

何かに似てるなと

思い。

なんだろ

なんだろ

と思っていたら、思い出しました。



進撃の巨人です!

映画「進撃の巨人」に、こんな感じの巨人が出ていました。

見た人はわかってくれると思いますが。


あまりに衝撃的だったので写真を撮影!!



料理するようになってからより感じるのですが・・・

キッチンで食べる物ってなんか、よりおいしく感じますよね。

トマトを切ってて、一口、パクっといっちゃうとか。

そこで今日は聞きます。

皆さんが、キッチンで思わず食べちゃうもの選手権!

キッチンで調理中とか、冷蔵庫開けてとか、

思わず食べちゃうもの、食べたくなっちゃうもの。

教えてください!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

野沢直子×鈴木おさむ 
舞台「いつか逢えたら ~娘の夢を母が斬る!?~」
出演:野沢直子、渡辺直美、 施鐘泰(JONTE)
    金成公信(ギンナナ)、マンボウやしろ、カラテカ入江、レイザーラモンRG、日替わりゲストあり
2016年1月14日(木)~17日(日) @シアターサンモール
チケットぴあチケットよしもと  にて

「妊活ダイアリー from ブス恋」  ¥1.296-
大島さんの妊活休業宣言~妊活~出産に至るまでの日々を描いた
笑えてためになってキュンと来るエッセイです。
ご購入はコチラ から

鈴木おさむ小説ブログコチラ から!
「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」を連載中!

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」  ¥1.296- 

爆笑の夫婦生活を綴ったエッセイ「ブス恋シリーズ」も発売中
単行本「ブスの瞳に恋してる」文庫版
単行本「ブスの瞳に恋してる 2」文庫版
単行本「ブスの瞳に恋してる 3」文庫版
単行本「ブスの瞳に恋してる4 「愛してる!」が10年続く秘密」

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1.365- 角川書店

週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

鈴木おさむinstagram
https://instagram.com/osamuchan_suzuki/