いやー、皆さんの愛しい報告、いいですね。
愛しさにあふれていて。にんまりしてきます。

でね、コメントの中にね、「35週目くらいになると、そろそろ乳首をつまむと母乳が滲んできますよ」的なことが書いてあったので、本当か!?

と思って、今日、お昼に妻とやってみたんです。

妻に、このことを報告すると、妻は「ならないでしょー」と言って、ソファーの上でおっぱい出してくれました。

やはり妊婦さんの乳首は大きく黒くなっていく。

そんで、妻が乳首をつまむが、出てくる気配はない!

なので、僕が「よし、吸ってみよう」と提案。

思い切って吸ってみました。

すると、なんかしょっぱい感。

母乳はちょっとしょっぱいと聞いたことがあったので、僕が「なんかしょっぱいよ」と言うと、

妻が笑いながら「それはただの汗だよ」。



なんだ、汗かよ!

と思っていると、なんと。その直後、妻の乳首に白っぽいものが滲んできた。

妻が「あーーー!滲んできた」

おそらくこれが母乳でしょう。

初母乳。

僕の吸い込みにより、見事貫通したのです!!

僕が「やっぱりさっきの汗でしょっぱかったわけじゃないんだ」と言うと妻は「いや、それは汗でしょ」と。

いやー、やりました!!

見事母乳貫通式、出来ましたーーー!

と、土曜の昼から何やってんだよ!という感じですが。

こんな土曜日の昼が好き。


体験者の方に聞きたいのですが・・・

母乳、産まれてから出ましたか?

それとも産まれる前に出ましたか?

何週目くらいに出ましたか??

僕と同じように貫通式をやった旦那さんが、奇跡的にいたら

報告待ってます!



そして。

昨日のコメント。

uniさんという方が二通投稿してくれて。

それがね、一通目も素敵なんです。

けどね、ある理由があって二通目を投稿してくれて。

それまで含めて非常に愛おしい。

見てください!

↓↓



527. 全ての命の存在t@


2人の息子が産まれてから、命が存在する奇跡をとっても感じるようになって、別に
何かを信仰しているわけではないですよ(;^_^A


夜、爆音をあげて走る、バイクの集団も、お母さんのお腹で無事育って、生まれて、バイクの免許もとって、でも、何か心から叫びたい不満があって、走ってると思うと迷惑に感じない。夫には、妄想が酷いと呆れられましたけど(><;)


数年前、信号のない横断歩道で、向こうに渡るのを息子達と待っていたら、改造しまくりのバイクに乗った、多分、夜、爆音をたてて走っているんだろうな~というイデタチの2人乗りの青年に、ニコッと照れくさそうに笑いながら止まってもらった事があります。


あー可愛いなー愛しいなーと思いました。きっと自分達が、夜、迷惑をかけているのを、恥ずかしいと思う時がきっと来てくれると確信しました。

息子たちが渡りたくて、手を上げていたのに、他の方たちは止まってはくれなかったので。

自分でも、変かな?極端かな?とは思うけど、なんだかとっても自分の子どもに限らず、教えられているというか。草花だって、動物だって、人間だって、生きてるってすごい。そして愛しいなーと。

uni822




529. すみません、


タイトルに変な文字が足されていたのは、子どものいたずらです(^_^;)

uni822



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」  ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス