むくみ解消法とアドバイス、ありがとうございます。
まずは血圧に気をつけ

減塩作戦

そして。
まずは足を高いところに置いてもらいます。

でも、そのせいか今日はだいぶ違います。

こうやってリアルな声が毎日届くおかげで、

本当に助かっています。



昨日、妻とちょっとだけとあるおしゃれな街をブラっとして、

お店に入りました。

軽く御飯食べようとしまして。



そんで、二人で食べてたんです。

そしたら帰り際にね、一組の30代くらいの夫婦が近づいてきて、

その奥様らしき人が、丁寧に声をかけてくれて、手紙を渡していって
くれたんです。


どうやらこのブログの読者の方で、僕らを見つけた途端に手紙をささっと書いて、渡して行ってくれたんです。

なんてありがたい方。

表紙?には「For you with love」と書いてあるじゃないですか。

まずは手紙を妻が開きました。

すると数秒たって、妻が笑い出しました。

写真二枚目がその手紙なんです。

よく見てください。

妻が笑い出した理由がわかるはずです。


そうです。

最初に思い切り書いてありました・・・・



鈴木おさむ様&優子様




うちの妻は大島です。

大島美幸です。

だけど、

大島→優子

と思ってしまったのでしょうか?

そこ以外のところは本当に丁寧で愛があふれている文章。



だけど

肝心の名前



美幸

ではなく

優子



大島優子になっちゃてるよーーーーーーーーーーーー!!



妻もずっと笑いが止まらない状態。



いや、確かに、

来年、大島優子さんと舞台やるけど!!

大島優子さんと妻は同じ栃木出身だけど!!



妻は美幸です!!



多分、テンパってしまったのかな??



だけど僕ら夫婦にこんな笑いをくれて

ありがとうございます!

感謝です。



なんか僕ら夫婦ってこういう笑いに囲まれて生きていられるから

幸せ者です。

本当に。



で、今日は聞きます。

GW中ですが。

皆さんが最近思わず笑っちゃったこと

教えてください。

GWでお仕事中の方もいるはずです。

皆さんが笑っちゃったことで笑いをシェアしましょう。



妊娠中の方、出産したばかりの方、子育て中の方も、

その状況の中で笑っちゃったことあったら

教えてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」  ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 
可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス