今日は土曜日。
GWまっただ中。
いろんなところにお出かけしてる人も多いでしょう。

僕は朝方からずっと台本書いてまして
そんで、このあと妻ととある人の誕生会に。

そしてスマステ生放送!

濃い目の台本書いたり、
お祝いしたり、現場に立ち会ったりと
ごった煮な日々ですが、気持ちよくもあり。



そして。

昨日のG対策。

ありがとうございました。

経験者がこんなにいたなんて。

これを読み、覚悟しました。

出産まではもっとGが出てくるでかくなる。

ジャイアントG。

つまりGGになるのだと。
出産後、治ってる人と治らない人もいて。

あ、こんにゃくをレンジで温めて、お尻の下に敷く作戦とか
笑っちゃいましたが、妻は知ってました。

皆さんの対抗策も妻は勉強にしますので。


で、今日は足のむくみ。

ここ最近足のむくみがやばい。

昨日からなんて特にすごい。

写真は今朝の足。

妻が「象みたいな足になっちゃった」と嘆いていました。

申し訳ないですが、

妊娠前から象みたいだなと思ってる方も多いとは思うのですが。

たしかにむくみがすごい。

パンパンに腫れてます。

マッサージをしてみるものの、
正直、足を触るの怖いんですよね。

変なツボ押したら怖いなとか。

だけど、とにかく血流がよくなるように

やってみる。

だけど、これはかなり辛そう。

もっと激しくなるのだろうか??



そこで今日は経験者の方にアドバイスを聞きたい。

妊娠後期の足のむくみ。

楽にする方法。

簡単なマッサージの仕方、ありますでしょうか?

ぜひ教えてください。


そしてそして写真の二枚目はね。

妻はなんと足の永久脱毛してるはずなのに、

数本、毛が生えてきたみたいです。

復活です。
よーく見てください!

春の訪れを知らせてくれたのでしょうか??

ムダ毛が。

なんかうれしい。

妻は驚いてました。



あ、折角だから。

永久脱毛したけど、生えてきた人、

いたら教えてください!!


インスタ、いろいろ今日もアップしてみよう。

インスタグラムの検索は



鈴木おさむ  放送作家



でよろしくです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」  ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 
可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス