顔、どっちに似てるかコメント。

おもしろいですね。わかれるもんですね。

うちはどっちなんだろうな・・・

そして。
インスタグラムをやっています。
以前始めてちゃんとやってなかったのですが、最近ハマり始めて。
このブログでは、買ったものや食べたものなど、あまり写真であげてませんが、インスタグラムでは、そんなものを結構アップしてます。
インスタグラムの検索で


鈴木おさむ 放送作家


と入れていただけば出てきますのでぜひ見てください!


昨日は、夜から妻と僕の誕生日祝い。

まずは渋谷でお買い物。

誕生日プレゼントにお財布を買ってもらいました。
お財布は人から買ってもらった方がよい・・・なんて言いますが僕はお財布は妻から買ってもらうようにしてます。

一年ちょいぶりのお財布チェンジ。

写真の上が前の財布。

下が昨日、買ってもらった財布。

一年ちょっとなのに、ずいぶんと使い込んだ感じになりました。

僕はいつもお財布をズボンのポケットに入れているから使い込まれていくのでしょう。


お財布が新しくなると一気になんだかいろいろ新鮮になる気がしたり。


なんかね、妻から買ってもらった財布がすごく好きなんです。

守られてる気がするというか。

僕が外に出てるときは肌身離さず持っているものの一個なんで。


お財布を買い終わって、久々に二人で焼肉です。

街を歩いてる時に。

妻のお腹が大きいので、妻の歩くペースはずいぶん落ちました。

一歩ずつ、一歩ずつ、ゆっくりと歩いてる。

でも、その歩き方が、なんだか今を噛みしめているような感じもして

お腹の子を守るように
お腹の子と一緒に歩いているような感じで。


なんだか良かったです。

皆さんのコメントにもありましたが、今のうち、二人でいる時を楽しんでください・・・と。

大切ですね。


焼肉屋さんでは、店員さんが驚くくらいの量を二人で食べまして。

いやー、食った。


そのあと家に帰りDVDで映画見て
妻が涙して。

僕はそのあと仕事しなきゃいけなかったのですが
妻を抱き締めながら寝てしまいました。


いや、満足した一日。

満足した一日を過ごすと、起きてからが気持ちいい!

妻よ、素敵な一日をくれてありがとう。


皆さんは
最近、今日は良かっなー!という1日
過ごせましたか?
どんな1日でしたか?
教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」 ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」  ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」  ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」 ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス