沢山の誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。

感謝です。


来年の誕生日、僕と妻と子供と、3人で迎えられることを願ってます!


昨日。

妻の父と母が東京に来てくれていまして。

家に来てくれまして。



妻のお腹を触ってくれました。



本当に、お母さんにそっくりな妻ですが・・・

こうやって並ぶと、

お父さんにもすごく似ています。



お父さんとお母さんの子供だな・・・ということが

すぐにわかります。

クイズにしてもすぐわかっちゃうでしょう。



こうやって、お父さんとお母さんにお腹を触ってもらって、

なんか

家族だなと言うか。



こうやって家族は繋がっていくんだなという気がしたりして。



不思議な気持ちですね。



果たして。

お腹の子は・・・

僕に似てるのか?

妻に似てるのか?

それとも、二人に似てるのか??



僕は、昔から母親に似てるとよく言われます。

だけど、年を取り、段々父に似てきたなと思います。

そして

たまに、声が、

父に似てるな~~と思う時があったり。



そこで聞きます。

皆さんは、父親似?

母親似?

お子さんのいる方は・・・

どっちに似ましたか??



男の子は母親に似るのだろうか?

教えてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」 ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」  ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」  ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」 ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス