こんなに、匂いに敏感になるんですね。

全国のお父さん、妊娠中の奥さんの旦那さんにファイト!と言いたくなってしまいました。

自分の匂いに敏感になる人もいたりして。
いろいろありますね。


で、写真。
妻の手なんですが。
指輪を小指にハメました。
以前、ここのコメントでもありましたけど、指輪を外す時がくると。

妻にもついにその日が来たようです。
薬指がハレてしまいました。


何年か前に、ただ太りすぎて外した時がありましたけど。

今回は違います。
昨日、まずは外して小指にハメました。

前に太りすぎて指輪を外したときには、寂しかったですけどね。
痩せて指輪が戻ったときはうれしかったです。
鈴木家の指輪物語。
ロードオブザリングです。

僕らの結婚指輪は、バンクリフというブランドです。
当時、ベッカム夫妻がここの指輪だと言うことを知って、ここのブランドにしました。

僕は外すときはないですね。
病院の検査とか以外は。
男性で結婚してるけど外してる人、いますよね。
タレントさんはわかるけど、
普通に外してる人、なんでしょうね。

一度、寝ているときに無意識に外してしまったらしく。

起きて、指輪なくなったと思って、かなりヘコんでたんですけど。

ソファーの近くに落ちてるのを妻が発見。
あれ、なんでソファーのところにあったのか、いまだに謎。
またしても指輪物語です。


というわけで聞きます。
結婚指輪の経験があるかたは・・・
結婚指輪、ずっとする派?
外した期間ある派?
あるとしたら何で外しましたか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」  ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」   ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」   ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」  ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ  ¥1.404- マガジンハウス