戌の日の腹帯。

色々な使い方がありますし、いろいろな考えたかがあるんですね。

奉納したり、
オムツで使ったり。

この言葉を受けて、自分たちなりにどうするか考えて、無事、
妻が元気に元気な子供を産んでくれた時に、ここで
どうするか伝えさせていただきます!


ちょっとした偶然。

CMの撮影現場で知り合った、「オオシマ君」(男性)というカメラマンがいます。

僕より年下で。

僕は妻と伊勢の猿田彦神社というところで挙式してるのですが、
初めてオオシマ君と仕事した時に、オオシマ君が「僕も猿田彦で挙式したんですよ」と
言ってくれたのです。

初めて会いました。猿田彦神社で挙式した人。

それだけで結構な確率なわけじゃないですか。

同じ神社で、しかも伊勢の神社で挙式して
しかも名前が「オオシマ」。


で、昨日、久々にCMの監督のお仕事しまして、オオシマ君がカメラマンだったのですがオオシマ君が「もしかしたら間違いかもなんですが・・・」とあることを言ってきました。

それは昨年の夏くらいに、オオシマ君は奥さんと九州のパワースポットめぐり的なことを新婚旅行的に行ったらしいのです。

そこで訪れた高千穂。パワースポットで有名です。

その時に、反対側から、3人の女性が。

真ん中にいる人は見おぼえがある。

もしかして森三中、大島さん??

でも、まさかな・・・と思って通っていった。

そのことを僕に確認してきたんです。

そうです。

妻でした。

去年の夏、地元の友達と高千穂行ってたんですよね。

すごい偶然。


伊勢の同じ神社で挙式して、名前がオオシマで
高千穂でたまたま会うなんて。

天照大神さんが、ひきあわせているんじゃないかってくらいの偶然。


世の中にはそんな偶然あるんですねと。


で、写真。

妻の腕です。

普通の女性から考えたら太いですよ。

わかってます。

女子プロレスラー的な太さですからね。

ですけどね、妻が今朝、「腕が細くなってきてるんだよね」と
言ってまして。
確かに触ったら細くなっている。

何度も言いますが、普通の女性に比べたら太いですよ。

ほっそりしてきている。

違うか。

極太が普通の太い・・・になってきている。

妻は毎日かなり歩いてます。

その成果かなと言ったら、

それだったら24時間マラソンの時も細くなるはずだ!と。

確かに。



だけど、今回はなぜ細くなってきているのか??


そこでみなさん、教えてほしい。

妻の腕が細くなってきている理由。

これって妊娠あるあるなのか?

体験談のある方はぜひ、体験を!

教えてください!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「生まれる。」の中で制作した絵本を再発売!!
「ママへのちょっと早めのラブレター<復刻版>」 ¥1.296- 扶桑社
↑↑Amazonにて発売中!

2016年5月に舞台決定! 
出演:鈴木浩介 大島優子
 

可笑しいほど痛く、哀しいほど純粋な愛の物語
「美幸-Miyuki-」  ¥1.365- 角川書店


週刊SPA!で連載していた「The Name」に加筆修正して単行化!
「名刺ゲーム」  ¥1.512-  扶桑社

題材はAVながら、仕事や人生に役立つ名言が詰まった珠玉の対談集
森林原人、しみけん、島袋浩、カンパニー松尾、安達かおる×鈴木おさむ
「AV男優の流儀」 ¥821- 扶桑社

「30代、40代夫婦へのーー遺言書のススメ ¥1.404- マガジンハウス